双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

釣った魚がブチ切れる

スポンサードリンク

23時半就寝→4時起床

あれ?今日から再生回数が表示されるようになってる!

f:id:j_as:20171213042250j:image
492回もありがとうやな⚾️

さて、今日のオレには何ができるのかな?
できない事を嘆かないで、できる事を探そうな!

付き合った瞬間に態度が冷たくなる男を「釣った魚にエサをやらない」って例えるのがあるけど、オレを例えるなら「釣った魚にエサやりすぎて魚ブチ切れ」ってところ。

甘やかすとかやなしに
「こんな人だとは思わなかった!真面目すぎ!っていうか固い!面倒!別れて!」
って感じ、、、

やめやめ!変な過去を思い出すんやめて大事なんはこれからや!!
自分で蒸し返しといて、、、

今朝はこれを読んだけど、途中でやめた。

f:id:j_as:20171213042304j:image

文字が小さいし内容が細かすぎ!なのでみんなにもおススメしません📖
半分も読んでないけど、もう売る。
「せっかく買ったんだからもったいない!」
と最後まで読むよりも、嫌々読む方が時間がもったいない!

仕事をしよう。
あー、もう頭の中が仕事の事しか興味なくなればいいのにな!

12時就寝→13時起床

病人が病人らしくしてたらあかん。外行こうっと!

うつ状態でお風呂に入れない人が多いみたいやけど、逆にオレはうつ状態の時こそお風呂に入らなアカンねん。
お風呂に入ると血行が良くなるからか、頭が回転し始める感じ。
お風呂から上がってだいたい2、3時間くらいはもつなあ!

16時から読書、パソコン。

さっきの28歳からのリアルってやつよりもこっちの方がだんぜん読みやすいし、わかりやすくていいわ!

f:id:j_as:20171213042328j:image
すぐ読めんで😆

届いた!
ちょっと古いけどAKBのゲーム🎮

f:id:j_as:20171213042337j:image
これでやっと彼女できる😭

たまに思うんがさ、オレが性格を良くしたいと思って性格を変えたとする。
そして日々、上品で素晴らしい言動をするようになる。
でも今のゲスで下品なオレがいいと思って仲良くしてる人がいるかもしれないわけで、自分がよかれと思ってした事が必ずしもプラスになるとは限らないんじゃないかな、って。

体調がよくなりたいとか、大好きな彼女が欲しいとか、ひげの永久脱毛したいとか、毎週五反田に行きたいとか、色々と思ったりするけど、結局、ご飯をお腹いっぱい食べて温かい布団に入ったらそれだけでも幸せやなぁと思ったりもする。
あ、あとAVか。
明日プリペイドでDMMに入金しよっと。

たくさんのユーザーがいる中で、わざわざオレの事をフォローしてくれてツイートを見て反応をしてくれる。
オレには皆さんが必要です!
おやすみ💤⭐

22時半就寝