双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

オレの正解=みんなの正解じゃない

スポンサードリンク

23時就寝→2時起床

4時就寝→8時起床

当たり前の事やけどオレが言う話はみんなにとっての正解じゃない。でもオレにとっては正解。オレが自分で見つけた正解。今んとこはね。
でもオレの投稿を見た人は良くも悪くも何かしら考えてくれるはず。それをきっかけにご自身の正解を見つけてくれたらオレは嬉しい。
正解が同じならもっと嬉しい。

オレのツイートで救われたと言う人が1人でもいてくれるなら多少の批判とかは何ともない。
ありがとう。

オレみたいな醜い害虫でもキレイな蝶々を引き立たせて、より美しく見せる事はできるのさ。
だからこれを見てるそこの害虫ども!お前たちも何かしらの役には立てるぞ!

みんな、オレがフォロワーに手を出すって冗談やと思ってるやろ?
おやすみ💤⭐😴🌙