双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

活動が制限されるなら早く終わらせればいい

スポンサードリンク

22時半就寝→3時半起床

オレはどうしても普通の人(病気じゃない人)よりも動ける時間が少ない。
でも動けないからって諦めたらそこで終わり。終わりどころか、それこそどんどん差が開いて自己嫌悪の増大。
ならば短時間の活動で大きく成果を出せばいい話。
普通の人が8時間でやる仕事を6時間でできるようにして、2時間は寝る。

9時半郵便局、銀行

12時半本川越

15時半帰宅

双極性障害ってさ、風邪なのかうつ期なのかわからない時ない?
オレだけかな?今そんな感じやねんけど。どっちでしんどいんかわからへん。
オレの場合、精神じゃなくて身体に来るから余計に。
対策の仕方がそれぞれちゃうから困んねんけど、、、