双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

オレは童貞じゃないからな!

スポンサードリンク

2時就寝→4時半起床

身体はむっちゃ疲れてんのに少ししか寝られへん。
今日も徹夜かな、さすがにしんどい、眠剤も全く効かない。
これってさ、ODしたら効くもんなの?

見ないようにスマホの電源切っといたけど効果なし。
嫌やけど、最終手段のクエチアピン投入して今日を1日潰すか検討中、、、
でも、ただでさえ昨日の病院が長引いて仕事遅れてるからな😱

寒すぎて室内でラビットファーのアウターを着る。

自分では解決できない悩みに時間を使うのはもったいない。
どうせなるようにしかならへんから、別の件で新しい余計な悩みが増えんようにそっちを頑張ればええねん。

かわいこぶったり、かっこつけたりと使い分けて生活してる。
なぜならギャップでモテることをオレは知っているからだ!!
ただ、なぜか特に効果が見られない。

2/14に新しい病院への転院が決まった。
もっと早いと助かんねんけどまあしゃあない。

悪い時は悪い時なりのいいところを見つければいい。
例えば、身体症状は最悪だけど精神はまだマシだから寝ころんで休みながら新しいアイディアを考えてみよう、とか。
精神症状は最悪だけど身体はマシだから何も考えずにできる単純作業を終わらせよう、とか。
方法と手段はいくらでもある。

ほんまにやりたいこととか、目的、目標の為なら、多少やりたくないことを我慢してやらなアカン時はあるわな、、、
全ては将来のため!

「ゲス引きおもろい」ってオレの座右の銘なんだけど、その言葉すでにあるかな?
なかったら流行らせて流行語狙いたいねんけど。

本当に前日のツイートをコピペするだけのブログやけど、記録にはなる。
ちなみに顔写真を載せるとアクセスが倍以上になる。

他人が幸せになっても別に妬んだりひがむ必要はない。それで自分の幸せ枠が無くなるわけやないから。

オレは8DTだけどDTじゃないよ!
その証拠!!(必死)

f:id:j_as:20180127122111j:image