双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

どうやったら寝られんの、、、?

スポンサードリンク

22時就寝→0時起床

起きたらこの時間。
どうなっとんねん😱

もともとオレに期待してる人もオレを好きな人もおらんから、オレは自由に楽に生きてる。
ただ、生き方は楽やけど、この思考は寂しい。
なんて思うセンチメンタルな夜。
毎日寝れてへんと余計なこと考えはじめる、あかんあかん。

まじでどうしよう。
やっぱ睡眠薬を多く飲むか、奥の手のクエチアピンに頼るしかないんかな、、、
このままじゃまずいってことだけはわかる。

添い寝お願いしたら10,000円ふっかけてくる女性フォロワーおるしな、、、高えから!!笑

不幸だと言い続けてたらもっと不幸になる、辛いと言い続けてたらもっと辛くなるってのを信じる派。
それがオレの価値観。
ただ、幸せって言い続けてたら幸せになるってのはあまり信じない派。

「一寸先は闇」って言うけど、いま闇の中にいるオレは「一寸先は光」かも知れない。

昔「派遣会社のネットからの登録者を増やしてくれ」って指示が出た時、みんなが普通に「転職」「求人」とかで成約狙ってたけど市場のライバルが多すぎた。だからオレは「会社行きたくない」「辞めたい」とかのワードで集客したらバンバン成約して成績トップをとれた。
その時に視点の大事さを学んだ。

勉強ができる人はもちろん尊敬するけど、頭の回転が早くて知的で臨機応変な人はもっと尊敬する。

やばい、3日間で5時間くらいしか寝てへんぞ、そろそろ意味わからん、、、

病院に電話したら、今日のところは以前に処方したクエチアピンを飲んで、明日病院に来て下さいって言われた。
あれマジで飲みたくないから究極に悩む、、、

オレも含めてみんないろんな悩みがあると思うけど、多少の悩みなんて気にせんで大丈夫や!
実際、今悩んでる事なんて1年後には何事もなかったかのように解決してることが多いからな!

掘り出したらこんだけ出てきた。

f:id:j_as:20180127123540j:image
どれ行っといたら寝られんのやろ、、、?