双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

自分を無理矢理寝かしつけた

スポンサードリンク

0時半就寝→5時起床

前世療法のCD聴いて寝た。
友達、女性の夢を見た。

寝れなすぎてほんまに仕方なくクエチアピンを投入。
で、通常処方のメイラックスブロチゾラム投入。
でも寝られず、残ってたエスタゾラムロヒプノールを追加。
それでも寝られず、意味わからんくなって、これまた残ってたデパス追加。
までは覚えてる。笑
やっと薬切れた、だから薬って嫌やねん。

オレが寝込んでる間にたまに遊ぶ年下の女の子から「遊ばない?」ってLINEが入ってたけど、どうせ月末でお金ないからご飯目当て。
無視しよう😑

楽天で、現在メジャーリーガーの岩隈さんってさ、前はイケメンやったのに今はすっかり変わってしまったよな。

f:id:j_as:20180130222637j:image
ファンやったのに、、、⚾️

とりあえずたっぷり寝たから、これからタダで添い寝してくれるというフォロワー24人を徹夜で探して手を出す活動を始める。

あ。でも添い寝だから手出したらあかんのや、、、
オレとしたことが。

こんな事してるから寝られへんようになんのか。