双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

皆既月食だから時間を合わせてみたけど

スポンサードリンク

1時就寝→4時起床

4時半就寝→6時起床

言い訳するなら、せめて行動してからや。
行動しない事に対する言い訳はいらない!

ホテルのベッドって疲れるの忘れてた、、、

‪病みアカだろうがなんだろうが関係ない。
病みアカでも好きな人は好き。苦手な人は苦手。
アカウントじゃなくて画面の向こう側にいる人を見てる。

ホテルのラウンジで仕事をする💻

f:id:j_as:20180201075749j:image
やはりできる男は午前中の過ごし方が違う😑

11時から14時までランチ。

もうバレンタインの施策が始まってんのか、まだ1月なのに早いなー!

f:id:j_as:20180201075803j:image
昔、好きな子にチョコもらってないのにホワイトデーにお菓子渡してドン引かれたことあるよ😑

愛は伝えなあかんけど、伝え過ぎてもダメ。
伝えないよりマシかと思いきや、伝えた方が引かれることもあるからこれからも注意してね、オレ。

16時就寝→17時半起床

できないって言うんは簡単やけど、それをどうやったらできるようになるのか考えないとずっと同じこと。
それでいい人はいいけど、オレは嫌や。

恋愛パートナーがいない人にはいない人なりの、いる人にはいる人なりの、それぞれの悩みがある。
それらはもちろん本人にしかわからない。

例えば「もっと勉強しといたら良かった!」とか思うんなら今からやったらいい。
始めるのが早いとか遅いとかやなしに、自分で気づいた時が自分にとっての最短。

21時→22時
皆既月食

f:id:j_as:20180201075822j:image

んー、月は欠けてるけど、写真やとようわからんね😑

f:id:j_as:20180201075834j:image     f:id:j_as:20180201075847j:image

ようわからんけど、、、まあこういうことなんやろな🌕

オレはうぬぼれだったり、的外れだったりするところもあるけど、それでも何もせんかったり、何も言わんかったりするよりはずっとマシやと思ってる。

彼氏と添い寝なう。に使ってもいいよ

f:id:j_as:20180201075907j:image
ってこのネタは古いか、もう流行ってないよね?笑