双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

病院を転院した。新しい先生は、、、

スポンサードリンク

22時就寝→0時起床

2時就寝→5時起床

今日は新しい病院に転院。
9時に行かなあかんから起きて準備。
主治医にさじを投げられるのこれで4回目😱
強制やないけど、事実上の診察拒否みたいなもん。慣れてはきたけどできればもう変わんの嫌や、、、
でもまだ診てくれる医者がいるだけマシか😑

精神症状が少ないのに身体症状が強くて、その症例が多くないから最終的に主治医が治療に困り果てる。

おじさんは目が覚めてからお風呂に入って顔の血流を流してむくみをとり、それから洗顔し、ヒゲを剃り、頭をセットしてやっとこの状態になる。

f:id:j_as:20180215070645j:image
もしお泊りをするとしたらこの状態にしてから女の子に「おはよう」と言う。
私生活でもどんなに体調悪くてもこれしないと外に出れない。
ある意味違う病気。

9時病院

新しい病院の新しい主治医は女医さんやった。
オレと同い年くらいで、目パッチリの少しぽっちゃりめのかわいらしい先生。
地獄に仏とはまさにこの事。

12時終了

今日はバレンタインデーやけど、もし失恋中で寂しい思いをしてる人いたらこれを処方したのでなんも言わんとお読みなさい

f:id:j_as:20180215070536j:image
amzn.to/2BPDOE4

14時半就寝→15時起床

ホンマに仕事のできる人は忙しいとか言わない。
自信がないから口に出して周りに忙しいアピールをして仕事ができる風の自分を演出するしかない。
アピールしてる間に仕事できる。
オレはむっちゃ忙しい。