双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

恋愛って難しいね、ほんまに

スポンサードリンク

23時就寝→1時半起床

次に付き合う人が最後がいい。
たくさんの人とかいらんから1人を一途に想いたい。
でもこれらはオレの理想でオレの都合。
相手にこれを投影したらあかん。
先に相手の理想と都合を知る事にする。

3時半就寝→7時半起床

スケート<自分の仕事<自分の恋愛

11時半就寝→13時起床

お父さんが亡くなった時に落ち込んでたら、当時の彼女がmixiの裏アカで「あいつ、お父さんが死んだって凹みすぎ、私にとってはそんなの重いから、その件は他の女に任せる」って書かれた事がある。
何が一番怖いって、オレはそれを見たのにも関わらず、彼女を嫌いになれずに、その後1年付き合った事。

1回好きになると、それくらい嫌いになれない。

今となっては自分は異常やったと思えるけど、オレはオレやから同じ事を繰り返しかねない。
自分を客観的に見れるようにする。

オレは深い関係にならんと、叶わない片想いをしてるのが一番幸せかも知れない。
幸せの定義は人それぞれ違うからそれもあり。
オレがそう思うならそうやな。