双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

変な男に負け続ける人生

スポンサードリンク

23時半就寝→3時起床

オレは自分が弱いってことを知ってる。
まずは己を知ることから。

4時半就寝→8時半起床

やらんでいい事を決めよう。
ホンマにやりたい事とやらなあかん事ができないようになる。

14時就寝→15時起床

最近、過眠期で寝すぎる。
でもオレは寝すぎてしまった時に
「寝すぎて活動時間が減った」って考えるのはやめて「寝た分だけ頑張ろう!」って思うようにした。そしたら少し罪悪感が減る。
今日も寝すぎた分だけ頑張ろう!

学生の時、このような手紙をもらった1週間後にこの子はヒモのバンドマンのところへ旅立って行った。

f:id:j_as:20180220064946j:image
今までこんなんばっかでオレは誰の何を信じたらいいのかわからん。

40代の無職のチンピラとかDVの大学生とかヒモのバンドマンとかストーカーの美容師とか罵声モラハラのフリーターとかそんな変な奴にばっか負け続けてきた。
こうなってくると何をどう努力したらいいんかわからん。
どうやったらそいつらに勝てんねん。笑

オレが好きになる人の共通点が「変な奴が好きな女性」って事がわかった。たぶん救いたい願望があんねん。
でもその女性たちは「変な奴を救いたい」と思ってるから、そりゃニーズが合わない。
最初こそ「こんなに優しくしてもらったの初めて!」と感謝してもらえるけど、すぐに変な奴んとこに戻ってゆく

23時半就寝→6時半起床