双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

他人に期待しすぎないようにしよう

スポンサードリンク

23時就寝→1時起床

この時間に中途覚醒は意味わからん。2時間しか寝てへん。笑

ネガツイしたらダメなんてルールがなければ、ネガツイをしないとダメなんてルールもない。
愚痴をツイートして発散できる人もいれば、楽しい事をツイートして元気になる人もいる。
人それぞれ。

5時就寝→9時起床

これまで小さなズルはたくさんあるけど、大きな悪い事をしないで生きてきたのは良かったかなぁとは思ってる。

電車の中で目の前の女性とちょくちょく目が合うねんけど、オレが変だから見てるの?カッコいいから見てるの?それともオレの勘違いなの?どれ!
前に駅のホームで女性に見られてた時はオレが駅構内なのにそのまま傘をさしてたのが理由☂️

他人に期待したら自分が落ち込んだり損する事が多いで。
他人が自分の思う通りに動いてくれるわけがない。
期待はほどほどに。

過去の恋愛はあまりいい思い出がないけど、結果はどうあれ一人一人の相手をオレなりにできる限り大切にしたという事だけは確か。
相手を雑に扱って泣かせるよりは、空回りして振られる方がまだいいと思うことにする。

オンリーワンでもいいけど、ナンバーワンに越した事はない。
むしろナンバーワンやったらオンリーワンとしての希少価値が高い。
やっぱり北岳より富士山がいい。