双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

楽しんだ分はちゃんと働く!

スポンサードリンク

0時半就寝→4時半起床

5時半就寝→8時半起床

一昨日、昨日と楽しんだ分、今日から仕事を頑張らなあかん。
じゃないと、それこそ世間の
「遊べるのに仕事はできないのか!」
って風潮を強めるかも知らんからな。
無理なく程よく両立したい!

15時半就寝→16時半起床

例えば8時間かかる仕事があったとして「今日は鬱だから何もやらない、明日やる!」って何もせずに翌日8時間やると、その反動でその翌日に寝込む可能性が高い。
だから多少鬱でも頑張って2時間分くらい進めておけば翌日は6時間で済む。
何より、一気にやっても後半疲れて効率が悪くなる。
今日がそれ。

あー!
前髪を作ってかわいこぶりたくなってきた(>3<)
せっかく伸ばしてるのに衝動が、、、

衝動に負けた。

f:id:j_as:20180302195648j:image
でもかわいいからいいや。

今日からカッコつけからかわいこぶりっこに路線変更する事になったからよろしくな!!