双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

言いたい事はその場ではっきりと言う

スポンサードリンク

1時半就寝→8時起床

そうや、せっかくかわいくなった事やし、近いうちにメンズエステ(いやらしい方)に行こうっと💆‍♀️

この前遊んだ子とは3月の後半にまた遊ぶ約束してるけど、彼氏ができたら断ってね、って言うてある。
今んとこはそれくらいの感覚で遊ぶのが一番いい。
ちなみに当たり前だけど、大人の関係は一切ない😑

こんな事を言うと好感度が上がってまうかも知らんけど、オレは付き合ってる人としか大人の関係になった事ないし、なれない。そういう体質。

付き合った人数=経験人数

でも、メンズエステ(いやらしい方)には行く。

言いたいことが言えないと、1日を終えてお風呂に入ってる時に
「なんであん時言わへんかったんやろ、オレのバカタレ」
ってなって精神衛生上よくないから、多少勇気がいってもその時にちゃんとハッキリ言うようにしてる。
特にオレは引きずるタイプやからその場で済ます。

今は色んな事がなかなか上手くいかないけど、人生このままでは終わりたくない。
何年かかるかわからないけど、生きてて良かったと心の底から思える日が来ることを目指したい。
そのためにはまず何をすればいい?今できる事?
とりあえずDMMの18禁への課金をやめることかな。