双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

メンズエステで割り切った関係がいい!

スポンサードリンク

0時半就寝→6時起床

オレは恋愛でとにかく尽くす。
でも、相手を喜ばせる、幸せにしたいというのはこっち側からの押し付け。
それはきっと相手のためではなく、オレが喜びたい、幸せになりたいからしてる自分勝手な事なんだろう。

言い方悪いけど、ブスで性格悪い人への接し方がわからへん。
女性陣もブサメンで性格悪い人は許されへんやろ?
オレは性格いいからちゃんと許せよな😑

13時 五反田

f:id:j_as:20180309093436j:image

やっぱりオレはお金で繋がってるくらいがちょうどいい😑

16時半帰宅

人脈を自慢してる人の人脈はすごいと思うけど、本人にはあまり魅力を感じない。
ぜひともオレはその人脈の中に入れんといて欲しい。

傷付くのが怖いんじゃない。
傷付くのが面倒!!!

オレはいやらしいメンズエステに行くけど、実は自分がいやらしくないフェイシャルエステをする事ができる。期限切れてるけど。
彼女にフラれそうな空気なった時はこれを発動して繋ぎ止めてた😑

たまにキモいおじさんの自撮りが流れてくるけど、あれどういう意図😱
、、、ってオレもどこかで思われているのであろう😑