双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

昔テレビに出た時の話

スポンサードリンク

1時就寝→6時起床

浮気とか不倫は絶対にダメ。
なぜならオレがますます余るから。

11時就寝→12時起床

治療法とか薬について上から目線でアドバイスしてる人が謎。
症状がよくなってるなら話は別やけど、TLを見ると大荒れ。全く参考にならない。
他人にアドバイスする前にまず自分のTLなんとかした方がええやろ。

人を羨んだり妬む前に、自分がどれだけの事、どれだけの努力をしたのか考えなあかん。
敵はその人じゃなくて自分やろ。

本を読んでない人はなんとなくわかるけど、本しか読んでない人はもっとわかる。
知識ばっかり言うてくるけど自分は何も成し遂げてない。

たまに厳しい環境に身を置かれたりすると、普段いかに頭を働かせてないのかがよくわかる。
楽な環境にいるとどんどんダメになるな、オレは。
基本的に自分に甘いので。

昔、オレが一話完結のドラマに出た時、その放送後に友達とか知り合い何人かから「テレビ出てたね!」ってメールをもらった。
その中にはオレからの遊びのお誘いメールを無視してた女の子が3人いた。
やっぱり女性は怖い😑

ちなみにその時の写真📸

f:id:j_as:20180408104217j:image
これはリア友なら普通にバレる📺