双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

遊んでる女の子に彼氏ができたら快く送り出す

スポンサードリンク

0時半就寝→4時起床

オレはよく女子高生からフォローされる!
そして1ヶ月後くらいにフォロー外される。

5時就寝→7時起床

やる事は自分の出来る範囲でいいねん。
その代わり、その範囲内では全力でやる。
キャパは超えたらアカン。あくまでも今の自分ができる範囲の全力。

12時就寝→13時半起床

毎日電話する子、たまに映画を観に行く子、たまに遠くまで遊びに行く子がおったりする。
今週の日曜日にも一緒に千葉まで遊びに行くねんけど、全員付き合う事はない!
むっちゃ楽。やはりオレは友達としては良くても恋愛には向いていないんだろう。
もし、その子たちに彼氏ができたら喜んで送り出す。

やばい、昨日仕事から帰ってからずっと体調悪くて髪の毛切って以降ほぼ寝てる。
罪悪感が出そうになるけど出したら負の連鎖。
こんな日もある、こんな日があるのは当たり前、って現実を受け入れて諦める事が肝心。
「病気のせい」とかじゃなくて、実際病気やからどうしても仕方がないことも存在する。

1年前と比べて症状が変わってないと嘆いてもしかたないので、1年前と比べて症状に対する自分の意識や行動が変わってればそれでいい。

双極性障害は今のところは完治はないとされてるし、それ前提で考えてるけど、だからと言って色んな事を諦める理由にはならない。オレは。

オレも一応落ち込む時はある。笑
そんな時は褒められた事をひたすら思い出すようにしてる。
かっこいい、かわいい、おもろい、ゲスい、手を出されたいの5つは外せない。

20時就寝→21時半起床