双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

ジムでトレーニング。筋肉自慢

スポンサードリンク

2時就寝→7時起床

怖い夢見て起きちゃった😭😭😭

悪夢を見て目覚めて
「ほんま夢で良かった!」
って思うのは5分くらいで、冷静になると
「いや現実の方が苦しいやん!!」
ってなる。
現実より悪夢の方がまだマシだったりする。

オレは
「自分へのご褒美」
って言葉が怖い。
なぜなら自分を正当化して堂々とお金を使うことができるから。
後付けじゃなくて、最初からそれが欲しくて、その為に頑張るというのはいいと思う。

デートをしてる時、途中で休憩するためにカフェに入る時はコーヒー1杯300円のところじゃなくて、1,000円くらいの高級なところに連れて行くようにしてる。
それをご馳走するとして1,400円の差。
だけど相手は1,400円以上に喜んでくれる。
何も高級なディナーをご馳走しなくても楽しんでもらえる!

ファミレスの注文ひとつでも、早く決断する習慣を身につければ脳の活性化につながんで!

オレはこれまで別れを告げられた人に復縁を迫った事は一度もない。
それをするくらいなら他の人に告白する。
要らないものを再度押し付けるようなマネはしないよ!

オレは昔なんの権限もない上司から
「お前は仕事ができないからクビにする」
って毎日言われてたから、それを録音して本社に持って行き
「この人ってオレのことクビにできるんですか?」
って聞いてみたら翌週その人は他の部署に飛ばされた。
自分にとって害がある訳のわからんやつは排除するに限る。

これから久しぶりにジムに行ってくる。
プロ野球選手の新庄選手モデルのリストバンドかっこええやろ⚾️

f:id:j_as:20180408184540j:image
それよりもオレの筋肉かっこええやろ💪

今日はスタジオでボールを使ったトレーニングをした。
2ヶ月くらい前に1回しか参加した事ないのに女性インストラクターがオレのことを覚えくれてた!
オレのこと好きなんかな?
それにしても家から徒歩5分は助かるわ🚶‍♂️

同じ30分でも、ジムでトレーニングしてる30分と、好きなゲームをしてる30分とでは時間の感じ方が全然違う。
この感覚をヒントにすれば時間を効率よく使えるようになる気がする。

言い訳が下手な人は優秀な人。
言い訳が上手い人は残念な人。
オレは言い訳の天才なのだ!

人を好きになるために、自分を好きになる努力をしています。

今1番好きな人と一緒に行ったお台場の写真をロック画面の待ち受けにしてる。
これを見るたびに思い出して嬉しくなるし、頑張ろうと思える。
この人に彼氏ができるまでは、オレができるだけ楽しい思い出を提供したいと思ってる。