双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

彼女を作りたくないのは別れるのが嫌だから

スポンサードリンク

22時就寝→2時起床

早めの中途覚醒でございます。
夜更かし組と合流か!?

彼女を作りたくない理由の中の一つに
「もうお別れを経験したくない」
ってのが入ってる。
前から言うてるけど、もし付き合うとしたら次に付き合う人が最後がいい。
オレはそんな男。
どや?重たいやろ?笑

今日はごみの日。
鬱々な気分もごみと一緒に捨てちゃおう!

f:id:j_as:20180408185233j:image

5時就寝→7時起床

オレは最初から別れる(?)つもりで友達と仲良く一緒に出かけたり映画を見に行ったりするのが一番いい。
付き合うだとか体の関係を持つと多分ややこしくなる。
やっぱり好きな相手には健康な人と結婚して欲しいからね👰
その方が相手のご両親も安心するやろ!

もし仮に、当人同士が良くても、結婚となると相手のご家族の事もあるから、やっぱそれ考えたら欠陥品は売りたくないな。
相手が「結婚したくない」って人なら欠陥品だろうがなんだろうが喜んで詐欺みたいな価値で売りつけますが。

今日はメンクリに行ってきた。
メンエスじゃないよメンクリ
メンズエステ(いやらしい方)は最短でも来月やな😑

15時就寝→16時半起床

LINEの既読スルーとか未読スルーなら知ってるけど、Facebookスルーって斬新。
6日間無視をされてる😑

家に着いてベッドに入ったら枕がおじさんみたいなにおいがした。
さてはオレの留守中に知らないおじさんが寝たな。

オレは彼女ができた時にその子の元カレに嫉妬するめんどくさいタイプ。
でも付き合ってから他の男としゃべったりしてる事に対しては別に嫉妬しない。
やっぱ変わりもんなんやろな。

年上には年下が似合うと言われ、年下には年上が似合うと言われ、同い年には年上か年下が似合うと言われてきた。
世間の女性たちがオレを押し付け合ってる姿はマジ卍。

フラれる時に
「私(オレ)より絶対にいい人がいるから」
は一番きつい。
いや、オレはお前がいいねん!ってなる。
そうやって逃げんのホンマずるいわ。
嫌なら嫌って言うてくれ😑

オレにしか愚痴を言わない女性って大好き。

ドラゴンボールBlu-ray、神と神に続いて復活のFも買ったで📀

f:id:j_as:20180408185336j:imagef:id:j_as:20180408185404j:image
特別版やからフリーザの時計がついてる🕰

良い人とか嫌な人っていうか、合うか合わないか。
自分にとって嫌な人でも他の人にとっては良い人かもしれないし、その逆も。
例えば周りから嫌われてる人がオレにだけ優しかったらそれはオレにとっては「良い人」になる。自分の都合で。
だからオレの事が嫌いな人、もしかしたらオレは良い人かもよ!

「人生無駄なことはない」
ってのはきれいごとやと思ってる。
正確には、マイナスと思える出来事を無駄にする人としない人がいる。
何にも考えんと
「人生無駄なことはない」
を逃げに使って自分の失敗を正当化してたら意味がない。

22時就寝→1時起床

眠れない人へ。
眠れない人にはぜひオーディオブックをオススメしとく📖
一般販売されてる書籍を書き起こしたもの。
これなら本を読めない人でも聴けばいいし、内容が難しければそのまま寝られるからどっちに転んでもOK💤