双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

オレとのデートはむっちゃ楽しい!ただし、、、

スポンサードリンク

5時就寝→9時起床

明日は楽しいデートの日👱‍♀️
体調が心配やけど、顔の肌荒れが治るかはもっと心配。

どうしても今しか似合わない髪型とか洋服があると思うから、その辺はギリギリまで遊び倒すつもり💇‍♂️👕

12時就寝→16時起床

今日も疲れて1時間くらい昼寝をした。
昼寝しないと動かれへん。
でも逆に言えば1時間昼寝をすれば動けるってこと。
事実は1つやけど、その解釈は無限にある。

頭痛!!
バファリンとかで治る頭痛と、ベンゾ系で治る頭痛ってない?

オレとのデートはむっちゃ楽しいで!自信あんで!
ただし1回だけにしといた方がいい。
なぜならオレが君を本気で好きになってしまうからだ!
冷やかしはごめんだぜ😆

読書は休めるし、自分が早く読んじゃえばいいだけの話やから読めんねんけど、2時間ドラマは無理になったな。

エロ漫画なんて描くな!!!
普通にヤバい奴だから!
親にも見つかって大変なことになるから直ちに中止せよ!!

#中学生の自分に教えたいこと選手権