双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

3月30日は双極性障害デーらしいけど

スポンサードリンク

2時就寝→6時半起床

風邪なのか花粉症なのか鬱なのかどれか分からん、、、

7時半就寝→9時起床

風邪でした、、、

12時就寝→14時起床

風邪が意外としんどい、熱ないけど
風邪と花粉と鬱が全部あわさってんのかな、、、

風邪をひいてる時に、熱いお風呂に2時間くらい入ると良くなることが多いから入る♨️

3時間くらい寝たら少し良くなった、あともう一回寝たら治りそうな予感

16時就寝→18時起床

3時間寝た。まだしんどいけど、なんとかプロ野球の開幕には間に合った。

さてプロ野球

f:id:j_as:20180408191034j:image
今シーズンはどうなることやら。

今日は双極性障害デーらしいけど、オレは毎日がそれ😑