双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

相手の携帯電話の電源が入ってるかどうかの確認方法

スポンサードリンク

3時半就寝→6時半起床

前の恋愛を忘れるために次の人に行くよりも、次の人ができて気付いたら前の恋愛を忘れてた、の方がいいな!

世の中に「絶対」なんて言葉はない。
もしあるとしたらオレは彼女ができたら絶対に悩みが今の倍になるだろう

努力が報われるのには時間がかかることが多い。
そう、ワインが長い時間熟成されておいしくなるように、、、

ジョーくんと付き合えば幸せだろうな」と言う人の共通点は、絶対にオレとは付き合わず、いつも今までとおんなじような男と付き合い、大変な思いをしたり、ケンカばかりしてる。
結局、多くの女性が潜在的に求めてるものは幸せ以外の何かなんだろう。

16時半就寝→18時起床

アカウント名に「◯◯王子」とつけてるアカウントがあったけどかなりイタい。
どれくらいイタいかというと、アカウント名のうしろに【公式】とつけてるのと同じくらいイタい。

「どうせオレなんて」
とか言うてる奴に魅力があるわけない。
そういうのはもうやめにしようじゃないか!

連絡が来ないことに対して付き合ってもいないのに
「何かあったんじゃないか!?」
と心配して連絡をした。
その子はあまり携帯を見なくて元々LINE返ってくんの遅いからいいねんけど、それと同時に携帯もよく無くすからそっちを心配した。
結果、ただ忙しかっただけやってんけど、心配性が発動した、、

ちなみに!
電話番号で連絡した時は相手の携帯の電源が入ってなければこっちには電源が入ってないというガイダンスが流れるけど、LINEで音声連絡した時は相手の携帯の電源が入ってなくてもこっちには通常と同じ着信音が鳴る。
だから相手の携帯の電源が入ってるか知りたい時は普通の電話番号からで。笑

先に言うとくけど、オレはストーカーやないで!
ただ心配性で過保護で過干渉なだけ。
かわいいでしょ

何を言われるかじゃなくて、誰に言われるか。
少数でもいいから、オレがその「誰」になれれば嬉しい。