双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

外はいつも以上に暑かった

スポンサードリンク

23時半就寝→3時半起床

 


早朝覚醒

 


流行ってる、ってだけで批判する人って残念やなあ、本質を見れてない。

流行ってる、ってだけで飛びつく人も同じ。

自分が本当にいいと思ったものを選びたいよね。

流行ってるってだけでソルビンに行ったオレが言うんだから間違いない。

 


ちなみにソルビンは当たりやったで。

 


12時就寝→13時起床

 


ちょっと寝られた。

 


無駄に他人の相談に乗りたがる人ってだいたい自分が上手くいってない傾向があるように思う。

きっと他人の不幸話を聞きたいんやろうねえ。

 


15時 仕事で外へ。

 


17時に帰宅。

 


いつも以上に暑くていつも以上に汗だく!!!

こんなんじゃ女の人に嫌われてまう🐤💦💦💦

 


18時就寝→20時起床

 


1年前と比べてかなり太った。体重8キロ、体脂肪なんて倍やで。

これはやばいからダイエットする。

とりあえず

「1週間減量チャレンジ」

をするから、1週間後をお楽しみに✨

 


21時→23時 映画

 


付き合ってなくても現実の嫌なことを忘れるくらいに楽しく過ごしてもらえたら嬉しいし、その時間を共有してるオレも幸せ。

たとえそれが1日でもお互いが幸せならいいと思ってる。

なぜなら付き合ってたりしてても幸せな時間を提供できない男もいるからだ!

って思って映画誘ったらそもそも断られた。。

 


0時半就寝