双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

夏の高校野球の開幕

スポンサードリンク

台風と言われながらも関東は静か。

寝起きにツイキャスをするよりもシャワー浴びて着替えた方が1日のスイッチが入ることに気がついた。

「いつも行けなくて起きたら通知だけ来てる💦」

と言われる事も多いし朝キャスは無期限活動休止📻
何がいいのか人によって違うから自分に合う方法を追求したいね!

ツイートする前にじっくり考えて時間をかけて何回も見直して確認してから自由に言いたいことを言いたい放題はっきり言おうーっと!

そして今日は燃やせるゴミの日。
オレのこの鬱々とした気分も一緒に捨ててこよう。
やりたい事のためにやりたくない事をやるよ!

夏の甲子園は熱中しすぎないようにほどほどに見よ👀

テレビの前で高校生を応援してるけど、オレの方が頑張れよ!って冷静に思った😅
まあ去年は病室だったからそれを考えると状況はいいか。
入院中は、高校球児は大変そうだけどたくさん動けて少し羨ましく思えたな⚾️

f:id:j_as:20170810111051j:image

自分が苦手な事は全部やろうとしないで、他の人に手伝ってもらってもいいと思う。
逆にこっちも還元してお互いの得意なところでカバーしあえれば。
オレが人と一緒に仕事をしたがるのはそれが一番の理由やな😊

あと、つい大事な事を先送りしてしまうオレにとってこれは良かった、帯にも書いてあるように心理療法的な感じで。

f:id:j_as:20170810111117j:image
先送りする心理と原因と改善法がわかった!
繰り返しトレーニングしたいからこれは売らない。
これで学んだ事を今日から早速実践したいけど気分が乗らないから明日やる。

8月8日はチョコラBBの日らしい。

f:id:j_as:20170810111204j:image
オレの顔の救世主!
目指せ美肌オヤジ・・・じゃなくて王子✨笑

シンプル・イズ・ベスト!

f:id:j_as:20170810111213j:image
この生き方は素晴らしい!
日本とオレの部屋には物がありすぎる。

それにしても今年の阪神の岩貞くんはパッとしないね。

最近思うんが、自信のある事こそ本気でやらないとやばい!
手を抜いて失敗したら自信を失うから。
自信あるからって油断しない。

世の中、思い通りにならないことの方が多いんだから、それが1つや2つ増えたところで変わらへんわ。
気にすんのやーめた!

オレは中途半端になるくらいなら0か100を選びたい。その方が印象に残る。
激怒されるか、ベタ褒めされるかのどっちか。
怖いから今まで一度も取り組んだ事ないけど。

これを聴いて寝た👂

f:id:j_as:20170810111235j:image