双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秩父へGO!

22時半就寝→2時起床 Twitterで変な奴の相手をするのは時間と労力の無駄だからスルーした方がいい、って言われることがあるけど、オレはスルーしてイライラしてる時間の方が長いからそっちの方がよっぽどストレス。でも、一番のストレスは当事者でもないくせ…

メンズナックルの黒歴史、、、

22時半就寝→4時起床 7時就寝→8時起床 オレはイタくて有名なギャル男雑誌「メンズナックル」に載ったことがある。メンズノンノに載りたかったのに。これは4年前か。 ごめんなさい、4年前は大嘘。 オレってたまにいいこと言う時あるやろ?あれ、モテたいからだ…

20歳の時からヒゲの悩みがあったな

23時半就寝→3時起床 7時就寝→9時半起床 「騙された!」とか「裏切られた!」という風に相手のせいにする人はほんまに相手を見極めようとしたのかな?オレは「この人なら騙されても裏切られてもいい!」と思える人しか信用しない。そうすれば見る目がなかった…

バラの香りはどうなっとんねん

21時半就寝→23時半起床 1時就寝→4時起床 6時就寝→8時半起床 オレはブレンドSバナナの500円はケチるけど、ラブホ代は引くほど払うで ドラゴンボールで悟空が言う「ご覧のスポンサー」に違和感。全王様よりもスポンサー様が一番強い。笑 冷たく思われるかもわ…

頑張ってる女性は魅力的!

23時半就寝→5時起床。ちょっと早いな10時半に家を出ればいいねんけど、、、エビリファイいいけど、やっぱり早く目覚めるようになるな クリスマスだから恋人が欲しいっていう意味わからん。オレは年中。 ヒゲの成長記録。 やっぱり生えるのが早い! ビジネス…

ネガティブをうまく使う

0時就寝→3時起床 ホームページ制作 5時就寝→8時起床3時から5時くらいも起きててんけど、エビリファイを再開してから中途覚醒が増えた。ただ起きる時間は同じやし、昼間の眠気も同じくらい。エビリファイを飲んだ方が2時間くらいお得ってことだね メンヘラク…

ヒゲが伸びてきた!

1時就寝→6時半起床 今日から28日までは仕事こんなオレも一応やる時はちゃんとやる 現状維持というのは衰退。だって今から1年分成長してなければならない1年後も今とおんなじやったらそれは衰退やろ? オレがイケメンに勝てること、それは失恋のおもしろ話の…

お肉安く買えるから誰かちゅーを!

1時就寝→6時半起床 誰か、お肉を安く買えるからチューせえへん? お姫様抱っこもしたるで この写真使って2000年生まれってアカウント作ったことあるけど、話あわんからすぐやめた どうぶつの森はフレンドとかあるらしいけど、あつめてリラックマはそんなのな…

最初から見返りを求めなければ後悔しない!

0時就寝→3時起床 5時就寝→7時半起床 なんかの悪口を言う時に「ポケットのないドラえもんだ」って例える人いるけど、ドラえもんはポケットがなくてもいいやつ。 口が悪い人が苦手オレのツイートは内容はゲスいけど口は悪くないはず。 半年くらい前からよくラ…

終電後のタクシー代は仕方なく渡す

1時就寝→8時起床今日は職場に行って部下に風邪を移して治したあとに月一で通ってる催眠療法に行ってくる日 あと昨日はツイキャスありがとう!今はもう特に配信するテーマがないから次はいつかやるかわからんけど通知登録しといてくれよな 11時半出勤。15時退…

UQモバイルにしてから困ったこと!

21時就寝→23時半起床 1時就寝→5時半起床起きたら体調がずいぶんマシに!でもたぶん完治じゃないから今日もあんまり無理せんとこ。明日になれば仕事で部下に会うから移して治せんねんけどな。 しまった!!U QモバイルにしたからDMMのキャリア決済ができんく…

「私のこと好き?」の人は苦手

23時半就寝→4時起床→6時起床→9時起床 おかげさまで風邪が少しだけ良くなってきた意外と早くよくなってきたのは心配してくれてる人のおかげ!なかなか完治しないのは心配してない人のせい。 基本的に「ぼく(私)にもできますかね?」って質問する人の力にはな…

おっぱいとキキララごっこ

1時就寝→6時半起床 やっぱりエビリファイを復活させてから朝起きられるようになった!昼間は多少眠たいから少し昼寝するけど、合計の睡眠時間で考えるとこっちの方がよっぽどいいや! 昔ミクシィで知り合った北海道に住んでる女の人がいて、来ない?って言っ…

女の子からの年賀状にメールアドレス

22時半就寝→0時起床→2時起床→5時起床→7時起床 中途覚醒が多かったけど一応無理なく早く起きられた。 昨日から復活させたエビリファイの影響で睡眠が浅くなったみたいやな。でも、日中多少眠くても体調が良ければその方がまだマシや! この病気は確かに大変や…

恐怖の主治医

0時半就寝→4時起床。 今日9時に病院に行かなあかんねん。だから6時半に起きようと思ってんけど早く起きすぎた。今日遅刻したらなに言われるかわからんからこのまま起きてようと思う ツイートする時に「こういう言葉をかけて欲しい」ってツイートすると、思っ…

お金はいいとして、誰が遊んでくれる?

2時就寝→7時起床 起きた。寒くて起きた。なぜ寒いかって?それは個室やのに上が開いてるからやー!!! やかましかった外国の女性たちは朝早くから出かけて行き、誰もいんくなった。おそらく観光やな、嵐のようだったでも泊まるだけなら2,500円でカプセルホ…

お笑いライブとかトレインホステルとか

23時就寝→7時起床 久しぶりに熟睡できた。 生産終了した阪急のキーホルダーをヤフオクで手に入れた。 昔から車よりも電車の方が好き 12時出勤。 オランジーナの新しいの?があった。 オランジーナ好き❤️ 今日は仕事がもうすぐ終わるから、その足でお笑いライ…

ぬいぐるみ3体よりも毛布

23時就寝→3時起床 寒くて目が覚めた。 ぬいぐるみ3体でももう限界だ、ちゃんと毛布を出そう。 オレが一方的にファンになってる女友達の誕生日にLINEをしたどうか今の彼氏と別れた時に繰り上げ昇格になりますように その女友達と前に奇跡的にプリクラを撮る事…

Twitterで【公式】ってつけてるやつについて

1時就寝→8時半起床 今より10歳としをとってて全然変わってないどころかスキルダウンしてて使えないおっさんのレッテルを貼られる夢を見た。怖すぎた。頑張るのは今しかない! Twitterのツイ消しってどれくらいで消えんの?同じようなん2つ投稿して嫌やねん…

AVに課金しまくってるの内緒にした

22時半就寝→2時起床 今日は疲れすぎて22時半には寝て、いま中途覚醒。かなりスッキリした!でもまた寝ないと明日の朝がしんどいからな、、、 明日誘ったら彼氏ができたと。オレは彼氏できるまでの繋ぎやったから別にええけど、この時間に言われたら寝られへ…

歌のアンケートよりもぼくのアンケート

1時就寝→9時半起床 3度寝くらいした。 起きたけど布団からは出られない最近は寝る前に考えてた事を夢に見る。遠距離恋愛する夢を見た。ただしその子は周りに遊ぶ男がいすぎてオレが2泊で行くのに1時間しか会えない。むちゃくちゃな夢だった これまで浮気を迫…

ハロードリームより1年前から今への手紙

0時就寝→9時起床 眠くて仕方ない。最近、怖い夢を見過ぎてもはや怖くなくなった、もう余裕で1人で寝られる 新しく好きな人ができた。でも残念ながら叶いそうにないからすぐに諦めた 10時、社長とミーティング。オレは女の人のことばっかり考えないでもっと仕…

高校時代は長瀬さんを意識してた

0時就寝→10時起床 なかなか起きられない。 昔買った雑誌。 昨日ハブラシの歌を歌ったらまたムコ殿を見たくなったレンタルしようかな 勘違いしてて明日仕事と病院をダブルブッキングさせてしまい、仕方なく病院に電話したら先生にブチ切れられた、やっぱ怖い…

ツイキャスでカラオケ配信

3時就寝→8時起床 誰かと付き合ってる夢を見た。夢は正直、、、あとはそのほかにもいろんな夢。 オレは携帯を全然見ない人が好き。一緒にいる時はもちろんだけど、普段からなくても平気な人。アラームとカメラと検索とgoogleマップくらいしか使わない人。LINE…

代官山と中目黒でディナーを

0時半就寝→8時半起床 DHCのシェービング前に使うやつ、むちゃくちゃキレイに剃れる✨しかも楽で痛くないデメリットはアルコールが強すぎるのか、強烈なお酒みたいなにおいがするのと、つけたあと引くほど乾燥すること。乾燥はすぐケアすれば平気やけど、お酒…

外で働くのが無理ならランサーズ!

15時くらいになってようやく目が覚めてきた。 1時就寝→10時起床13時就寝→15時起床 といった感じ。大阪の帰省が相当疲れたみたい。 半日を棒にふってしまったけど時間はまだ残ってる! 「もう8時間しかない」 と 「あと8時間もある」 は事実は一緒やけど解釈…

こだまグリーン車は最高🚅

0時半就寝→8時半起床 たくさんの色んな知り合いに会う夢を見た。親戚まわりをした影響かな? それにしても、うちのおばあちゃんは身だしなみにうるさいから前髪そろえて黒髪にしたのは正解やったな 関東に戻る準備昨日無茶してしんどくても、関東に戻らなあ…

お墓まいり&親戚まわり

2時就寝→5時半起床 3時間くらいしか寝られず。 この日のスケジュールは お墓まいり→母方のおばあちゃんと昼食→父方のおばあちゃんを訪問→いとこ家族と夕食→ホテル の予定 最近、朝起きたらヒゲがほんまにヤバいことになってる。抑毛ローション使ってるけど全…

大阪へ帰省するの巻

0時半就寝→3時起床 またこわい夢で起きた。まだ寝てから3時間も経ってない、、、しかも汗だく。寒すぎる❄️着替えないとだけど布団から出られへん 4時就寝→8時起床 新庄の夢を見た。中途覚醒にしても今にしても、とにかく汗だくで起きた。冬場の寝汗は身体に…

キイロイトリのグッズを買った結果

0時半就寝→8時半起床自分でコントロールできない事に一喜一憂してもしゃあない。だからそこを割り切って過ごしたい。特に体調ね。体調が良いとか悪いとか、それぞれに合った過ごし方を用意しておく。そして自分でコントロールできることで対策してこうと思う…