双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スリランカフェスでの募金活動

昨日も一昨日に引き続き、代々木公園でスリランカの募金活動 生まれつき心臓に穴が空いてる子供たちを支援するための募金。 あまり寝てないし予報が雨で心配したけど午後からはやんでよかった☔️ 今日は休めると思ったけど、急に仕事になったから金曜日までち…

フルタイム勤務はまだ先の話かな

昨日は珍しく中途覚醒がなかった! でもその代わりにお菓子の袋が2つ空っぽになってた。 仕事に行き、終わったのが21時。 この時間になってくると頭が全然働かない。話についていくのと指示に従うのがやっとだ。 疲れすぎて家帰るのもしんどい、すぐにでも…

中途覚醒が早い時間になってきた

最近中途覚醒が早く、23時半に寝て1時半に起きたり 飲んでるロゼレム調節してもらうか 二度寝してもまた変な夢で起きる。 合計で5時間半睡眠 夜中目覚めた時にツイキャスに遊びに行ったりするけど時間経過が早すぎて恐ろしい。 職場で昼寝の時間を設けたりし…

誰か1人に好かれたい

4時間睡眠 女の人に拒まれすぎて 「仕方ないから後ろからハグだけならいいよ」 と言われてありがたがる夢を見た。 なんだかリアルすぎる ぱるるのツイートが流れてきた、かわいすぎる!!! すぐに写真を保存した 早く起きたので髪の毛を染めた、今回で本当…

お父さんへのお供え物

昨日は4時前に起きた。 中途半端な時間すぎる。 あと1時間早いか遅いかにしてほしい。 洋服屋さんとキャバクラでぼったくりにあう夢を見た。 その後二度寝 急がないと会社に間に合わない状態に。 仕事から帰る時は外はかなり暑かった お父さんにお供え物、ビ…

AKBックリマンチョコ

昨日も中途覚醒し困った。 寝るの頑張るかもう起きちゃうか迷って結局寝すぎた いろんな事に対して集中力が長く持たないのはなぜだ? 例えば勉強したり本を読んだりブログを書いたりしてもすぐ飽きる。 というか非常に疲れる。 集中力って鍛えられんのかな?…

朝は起きれず夜は眠れず

昨日は8時に目覚めたけど、感覚的には10時くらいまで寝た感じだったんで少し得した気分 10時までに仕事の書類作り終わらせて、1時間くらい昼寝的なのしてから仕事に行くのが目標! ・・・だったのが、二度寝(ーー;) 起きたの10時、書類作成終わらせる予定だっ…

従業員の7割以上が知的障害者

昨日は相当疲れたな、10時から16時半までの仕事でも体力を使い切る。 まだまだフルタイムは無理だな。 今日は仕事の一環でここに行ってきた。 rikagaku.co.jp 従業員の7割が知的障がいを抱えていて、さらにその半分が重度知的障がい。 働いてる従業員の方々…

頓服薬が欲しいよー!

6月13日 2時半に中途覚醒してから4時半くらいまで起きてて、6時半くらいにまた目が覚めて、そのあと10時まで寝てた(ーー;) 23時半に寝たとして8時間半睡眠 わりと長く寝たけどまだ眠かった 仕事する気にもなれなかったけど、仕事の準備は起きてからすぐにしな…

ツイキャスからの離脱成功

昨日は4時半に寝て8時半に起きたよく4時間で起きられるようになったもんだ、前は10時間くらい寝てたのに。 4時半とかに寝たら絶対に昼まで起きなかったから、過眠の悩みは解決した‼️ Twitterでメインのアカウントでなるべく投稿しないようにと決めてから気付…

2ショット写真の抽選が当たった!

居心地の悪かったはずのカプセルホテルだけど、えらいもんで慣れたらグースカ寝られた。 もう起きる予定の時間でもまだ寝てたかった この日こそは本当に抽選当たってくれという願い。 ところでこの1ショットコメント会ってなんだ? そして、この空港のゲート…

AKBの握手会のために横浜へ

昨日は3時頃に中途覚醒して、それからずっと起きてたけどAKBの握手会に行くために7時に家を出るのでそのまま起きてた! 相当眠かったけど そんな眠たい中、行きの電車で太ったおじさん2人に人に挟まれ、暑いし、何より変な臭いが。。。 席から立とうか悩んだ…