双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

メンズナックルの黒歴史、、、

スポンサードリンク

22時半就寝→4時起床

7時就寝→8時起床

オレはイタくて有名なギャル男雑誌「メンズナックル」に載ったことがある。
メンズノンノに載りたかったのに。
これは4年前か。

f:id:j_as:20171129042222j:image

ごめんなさい、4年前は大嘘。

オレってたまにいいこと言う時あるやろ?
あれ、モテたいからだよ!

同じ音楽を何回も聴く人とか、同じ映画を何回も観る人とか、同じ本を何回も読む人とか、同じ落語を何回も聞く人とか、同じ服を長く着る人とか、同じAVを何回も見る人は一途の可能性が高い!
そういった意味ではオレは超おすすめ物件。
それでも7年以上誰も住んでないから絶対にワケあり。やめときな!

例えば知り合って1ヶ月で結婚ってのに対して「相手のこと知らないのにまだ早い」って意見があるとして、それは一理あんねんけど、5年付き合ったカップルが昔の隠し事が発覚して別れるケースもある。
要は付き合いが長いと相手の全てを知れるの?って事。もちろん知る機会は多いけど、長さじゃない。

16時に保健センターに行って障害手帳の等級変更手続き。