双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

浮気は良くないぞ!

スポンサードリンク

中途覚醒。今日早い、、、
キイロイトリのぬいぐるみ暑い💦

f:id:j_as:20170823165155j:image
練習台を間違えた

せっかく(?)起きたからタイムラインを追ってみた。
みんなそれぞれ大変そうだけど頑張ってて偉いな😃
ベッドの半分で寝る練習をしてるオレとは大違い、、、

男性諸君!
浮気は良くない!そんなことをするからオレに回ってこないじゃないか!
彼女か奥さんがいる人は浮気したらあかん!今日からあかん事ね!
フリーの男に行きなさい。そしたら全部がうまくいく。
女の人がオレのところに浮気してくるのは特別に許可する

バカなことを言ってないで寝よ😪

オレは事実上、会社には所属してないからフリーランスとか独立してると周りに言いふらしてる😑

覚醒2回目。
ベッドの半分で寝る練習はあまり意味がなかったからぶっつけ本番にする、次にベッドの半分で寝る時、おそらくオレは幸せだろう😆
少し仲良くしててこれから距離詰めようと思ってた子がもう2ヶ月連絡待ってんのに全然連絡こないから他の人に手出そうっと

「意識高い系」ってのがあるけど、それを「お前は何さまだ系」に変えてほしい。
良い意味でホンマに意識が高くて頑張ってる人とかいるし😓
オレとか

外出の予定は全くないけど、ばっちり気合いを入れた😆

スイッチON!

休みでもちゃんとすればこれ以降のメリハリがつきやすい🎶
なので具合が悪くて外出できない人は、1ヶ所でもいいから外出仕様にするのをおすすめしたい!
例えば勝負服を着るとか、女性なら眉を描くとかだけでもいいと思う😆

パソコンさえあれば専用ソフトを使って簡単なHPを一瞬で作成できるスキルとライティングを身に付けたのは大きい😃ポイントはブログじゃないところ!ブログは誰でもできるけどHPはそうはいかない💻オレはこのスキルがなければ今の社長に使ってもらってないと思うから資格もいいけどスキルは大事。

冬の山梨県

f:id:j_as:20170823165339j:image
富士山のふちに注目

LINEの返信待ちで、こっちから追加のLINEを送るくらいなら終了させる。特に
「忙しいかな?」
「あれからどう?」
「おーい」
とかは絶対に嫌や。興味あったら忙しくても返すし忘れへんから!
そういうLINEを送ってウザがられて内緒で悪口言われてるおっさんをオレは何人も見てきた😑

エアコンのリモコンを落としかけて慌ててキャッチしたのがちょうどちんちんのところで激痛。シャレにならん、お腹痛い、内臓が痛い😭
前に野球しててボールのバウンドが変わって直撃した時は目が回って倒れた。帰りの車もしばらく運転できなくて車内でうずくまってた。それほど繊細。つまりオレと同じ

気を取り直して、今日の服👕

f:id:j_as:20170823165403j:image

こんな楽な撮り方があったのか、いつもは片手を限界まで伸ばして撮ってたから大変だった、、、

1時間寝たら、8時間寝た夢を見た。
お得😃

過去の武勇伝を話す人って、どうも自分の都合のええように話を盛ってる気がしてならない。
「ホンマか!?それ。」
みたいな話が多い。
ちなみにオレは高校生の時ケンカを売られる事がたまにあったけど、相手が自分より弱そうだとすぐに倒して従えて、自分より強そうだと先に謝って媚びてた。

学生の頃、女の子とデートして送ろうとしたら「今日は帰らないって親に言ってきたの」と言われて女の子は帰らなかった。
この前遊んだ子は引きとめようとしたら「これで我慢して」ってオレにぬいぐるみを渡して止める間もなく颯爽と帰っていった。
一体どこでどう間違えたんだ、オレは

女子大生が好きな日と年上が好きな日がある。理由はない、気分次第。
今日はどっちも、、、

今日は朝早かったし、眠いから寝る💤
今日中に中途覚醒する可能性があるけど😅みんな起きてたらそん時はよろしく!
そしてなんともう1個、気の毒な練習相手がいたので今日も再チャレンジ、ブウちゃん

f:id:j_as:20170823165432j:image
こいつなら小さいし暑くないから平気そう
オレはいい夢が見たいぞ!みんなありがとう、おやすみ

、、、案の定起きた😅
やっぱ2時間くらいか。
せめて0時前とかだとありがたかってんけど、、、
この時間だと起き上がろうか寝たまま過ごすか考えるね。
一度起きてみよう!
ちなみにブウちゃんはいい感じ。笑

そういえば過去にオレがタクシーで帰ろうとしたら無理矢理乗り込んで家までついてきた女の人がいた。その行動力に免じて家に入れてあげた。タイプじゃなかったから手出してないけど