双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

クエチアピンの副作用

スポンサードリンク

アカン、副作用が、、、悪夢も増えた。
インターンの面接してくる。終わったら帰って寝る。
辛いのはみんないっしょ、今日も乗り越えようね
精神科の病気で良かった、周りが気づかないから元気なふりができる、バレないから仕事では有利
あとは少しのネガティブに勝てばいいだけ

今日はこれ👕

f:id:j_as:20170831035824j:image
写真を撮るくらいの余裕はある、めまいするけど

電車に乗った🚃
薬の副作用辛いよー、嫌だよー😭
よりも
副作用がこれで済んでまだマシや、良かった😃
って思って過ごしてる方がいい。
あと後者の方がモテそう

あと少し!
お金をもらってる以上はプロなんやからしっかりしないと。
面接に来てくれてる人にも失礼。
仕事に関しては病気だからってパフォーマンスが下がることは許されることやない。
あくまでもオレの考えとして

帰った🏠
テレビで阪神を応援しようと思うけど、応援する前にお前が頑張れって感じ🐯

何事も「やるかやらないか」それだけ!
「できるかどうか」で判断すると、結局できることしかやらなくなる

毎日色々な選択をして生きてると思うねんけど、その選択する意思決定の時間は頭を使うからもったいないし、何より疲れる💦
その疲れが積み重なると体調に影響を与えると思うから、なるべくやる事とかを絞って1日の中での選択肢を減らしていきたい。
なので、疲れてる時にAV見るか迷ったら見ない