双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

オレが予定表を作る理由と意味

スポンサードリンク

なんだかこの日はミサイルの話がミサイルのように飛び交ってるけど、もし実際直撃したら逃げる間もなく終わるやろね。
もちろんミサイル発射の背景とか情報は知っとく必要はあると思うけど、ただ騒ぐだけなら何も騒がんと、飛んで来なかった時の自分の将来の為にその時間を使うよ、オレはね

今日の予定

f:id:j_as:20170903112151j:image

予定表を公開すると「こんなにできない」「余計に病みそう」という事を言われんねんけど、オレは自分に甘いから予定組まな行動できないんよ😔
予定組まないでちゃんと行動できる人の方が絶対に優秀やし。
ただ、オレは自分の弱みをたくさん知ってるけど対策もできるからそういう意味では強みかもね!

「今日わかったこと」

というツイートが内容が少しだけ変更されて何個かリツイートで飛んでくる、、、

ぼくは毎日欠かさずに豆乳を飲んでるけど、この豆乳が1番好き😆

f:id:j_as:20170903112228j:image

今はこれを見て勉強中。

f:id:j_as:20170903112250j:image
実際にやるかやらないかは別として、とりあえず9時間は見る👀

前に勝沼のワイナリーに行った時の🍷

f:id:j_as:20170903112312j:image
2年前だね😃

今日はこれ👕

f:id:j_as:20170903112334j:image
行ってきまーす💼

高野フルーツパーラー🍒

f:id:j_as:20170903112353j:image
スイーツ男子😆

これから寝るまでは気持ちを切り替えて勉強とか仕事に使う。
予定と時間が決まってる方が動けるわ、やっぱ。

パソコン1台で自由に稼ぐ、みたいなアカウントにフォローされたけど、本当にパソコン1台で生活してる人はTwitterでこんな事しなくて済むんをオレは知ってんで。

君は今、どこかで見聞きした情報を元にパソコン1台で生活するために必死かも知らんけど、早く目を覚ますんだ!
そしてオレはその踏み台になるつもりもないから宜しくね!って感じ。

フォロワーさんのツイキャスに遊びに行ってみたらコメント勢がオレをブロックしてる人ばっかりでびっくりした😆笑

みんなでオレをガン無視!ここまで振り切ると逆にすごい!!

今日もAV見るのを我慢してDVD教材で勉強する。
これはこれで逆に変態。