双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

ぽっちゃり姫って、、、

スポンサードリンク

1時就寝→9時起床。
中途覚醒がなくなったけど睡眠時間が長くなったわりに寝起きがスッキリしない。これによって朝活ができんくなった😅
もう少し慣れれば平気かな?様子見よう。
今日は大雪の中で山形に出張する夢を見た🚄たぶん窓開けて寝て、寒くて大雨の音がしたからやな🌨

2015年冬、ジャズバーにて

f:id:j_as:20170908121507j:image

某ペアーズでぼくに「いいね!」をしてくれる人はもれなくこれに加入してた、、、

f:id:j_as:20170908121626j:image
姫は知らんけど誰が王子様やねん

王子さまでもおじさまでもどっちでもいいから、ぽっちゃりでも姫でもなんでも来い

芸能人の誰と誰が結婚したとかよりもあの子がオレのことどう思ってるのかしか興味ない。

ただし好きな芸能人は「あの子」のカテゴリーに含むこととする

本を読む速度

ビジネス・実用書→30分〜1時間
野球選手が書いた本→2時間
小説→不明

はっきり言おう、オレは小説が読めない👀📖

本を売りに行くタイミングを逃してる、、、

金本さんが骨折とか大怪我をしながら試合に出続けてたのなら、オレは病気しながら仕事をし続ける!

f:id:j_as:20170908121718j:image

オレはできることしかやらない!できないことに無理しても疲れるだけだから。
でもちょっと頑張ればできることならやる。

まあ色々とあるけど一応オレも彼女できたことはあるし、なんとかなるか。

今日は色々と仕事したり勉強したりしててんけど、なんか達成感とか満足感がない。
今夜もAV見んと続きをやろう😑

女は星の数ほどいる!
だけど星と同じく掴めない。
おやすみ💫💫💫