双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

お墓まいり〜帰宅

スポンサードリンク

1時半就寝→4時半起床

今日は7時半にホテルをチェックアウトせなあかんからなんとか4時半起きに成功。
慌ただしく用意すんの嫌やねん。
今日は父親のお墓の掃除とかをして母方のおばあちゃんと会ってくる。
その足で新幹線で帰る🚅
今日が一番の過密スケジュール🗓

王子様セット🤴

7時半 出発

ありがとう三宮。

f:id:j_as:20180401142422j:image
最初は駅ありすぎてわけわからんかったけど、アクセスの良さ最高。新神戸から新幹線も乗れるしむっちゃ便利。
帰阪の際にはかなり使える。

しかしドラッグストア探すん苦労した😑

9時 お墓

11時半 茨木市

オレ「今日4時半起きやったから眠くてしんどいわ」
母親「そんなもん全然寝てへん人よりマシやろ」

ダメだ、会話にならん。

14時半 新大阪

ファンへ。
オレはここにいる😑

f:id:j_as:20180401142510j:image

f:id:j_as:20180401142447j:image

仲良くしてるフォロワーさんにフォロー外されたりブロックされた時、
「何かの間違いじゃ!?」
って思いたい気持ちはわかるけど、基本的には何かを蓄積させたか地雷を踏んだかどっちか。
個人的には、Twitterの復縁はリアルより難しいと思う。
悲しいけど、去った人は忘れよう!

謎の停電により、新幹線の中に閉じ込められている😑

f:id:j_as:20180401142543j:image
30分も動かへん。

動いた🚅
でも、前の新幹線がつっかえてる、、、

新幹線また停電なった!
今度は車内も真っ暗😱😱😱

f:id:j_as:20180401142607j:image
トイレ使うの禁止らしい😑

しゃあないから仕事にとりかかることにする💻

f:id:j_as:20180401142623j:image

結局6時間乗ってた🚅
遅れた分、後日払い戻しをしてもらう😑

21時 東京

23時帰宅