双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

上手くいかない女性問題

0時就寝→8時起床
高校生の時の夢と小学校の時の友達と会う夢を見た👀

朝一番で髪を染めた、ちゃんと暗くなった😃

f:id:j_as:20170917113543j:image
またすぐ落ちるかな?😅

10時頃歩いてパン屋に出かけた🍞
涼しくて気持ち良かった👟

でも12時頃から眠気が出現、、、

それをビール飲んで紛らわす🍺

そしたら酔いが回って急に女性関係の不満が出まくってきた。

思うようにいかない、誰にも相手にされんし。

精神疾患とか双極性障害とかのせいにはしたくないけど絶対に関係あるやろ。

まともに働けなくて経済力がないからな。

何もかもが嫌になった、悪酔い。

愚痴しか出てこないから寝逃げした💤

16時就寝→17時半起床。

今日はアルコール入れて失敗やったな、、、

起きたらソフトバンクホークスの優勝が決まってた、おめでとう🎉

そのあとはいつも通りブログとかホームページの更新をした。

最近はスキンケアのホームページの更新に力を入れてる。

skincare-qa.club

だんだん苦しんでるのはオレだけじゃないから頑張ろうと思えてきたけど、夜はなかなか寝られず。

やっと寝られたと思ったらツイキャスでの相当怖い夢を見て1時間で飛び起きた。

ツイキャスやめてよかったわ😣

寝ても寝てもダメな日

1時半就寝→7時起床

なんか夢見たけど忘れた

10時就寝→11時半起床

体調イマイチ回復せず。

久しぶりにイライラ。この先オレは何をすればいいんだろう。

14時半就寝→15時半起床

今日は寝てもダメな日。

阪神の試合もないし、名探偵コナンの録画を観て過ごす。

自分に自信がないし、寂しい。
でもその寂しさをネットで満たすのは違うと思うねん。

早く寝よう。

絶対にやらなきゃいけない事なんてない

23時半就寝→3時起床→8時起床

バカリズムの夢と少年アシベの夢と読書をする夢と寝すぎた夢を見た。
夢がカオスでしかも多め。

今日はそれなりに早く起きられた。割とすっきりとしてるし。
寝すぎた夢を見るなんて昨日の寝すぎがトラウマだったのかな?

12時くらいにダウンしそうになる。

13時半就寝→14時半起床

そのあとは割と体調良好でブログの更新や読書が捗った。
寝るときは我慢しないで寝よう💤
寝ないとダメならそうやって生活するしかない!

阪神は巨人と引き分けた🐯
最近はストッパーのドリスがほんまに打ち込まれるな、、、

人生で
「絶対にこれをしなきゃいけない!」
なんてことはほとんどないんだからもう少し気楽に生きるか😆

14時間睡眠でも、、、

1時就寝→10時半起床→13時起床

眠すぎて全然起きられへんかった、起きようとリビングに降りるも、そこでもまた寝る。
結局起きたの13時。ここまで寝たのと体調悪いのは久しぶり。

ご飯食べてテレビ見るもまた眠くなり16時就寝→17時半起床。

ここまで13時間半睡眠。
相当寝すぎやけど、なぜか時間を無駄にした感はない。
もしかして普段から時間の有効活用できてないのかな😅

夜は野球を見ながらブログ書いたり。

またすぐに眠くなって23時前にはベッドへ。

まぁこんな日もあるか、明日は違うと助かる、というか同じだと困る。

池袋の月の砂漠に行った

昨日はいつもより早く起きなあかんかったけど眠くて眠くてなかなか起きられず。

こんなの久しぶり。仕事やからとりあえず頑張って起きて行ったけど、なんと予定変更で午後からで良くなった、、、

もっと早くしれてればもっと寝られてたのに。

仕方ないから東海道線グリーン車に乗って小田原まで往復しながら休んで午後から出社。

それでもなかなか体調と疲労感はとれず。

夜はみんなでご飯に行く予定で、それも辞退しようと思ったけど、せっかくなので連れてってもらった。

池袋にある月の砂漠というアラブ料理。

アラブ料理は初めて食べた🍴水タバコというのも初めて吸った。

体調は良くなかったけどそのあとは回復したし行ってよかった!

f:id:j_as:20170913181511j:image

Twitterでの縁に感謝!

今度っていつやねん
土日っていつやねん

f:id:j_as:20170913180659j:image

このままじゃまだ死なれへんな、どうせ死ぬならちゃんと惜しまれながら死にたいからもっと頑張ろ!

どうせ絶望するなら、双極性障害に効果のあると言われてる全部の方法を試してからにしたいな、オレは

今日は会社に行って、インターン希望学生の方の面接だけをして帰って来た。
帰ってすぐに2時間くらい爆睡して今起きてんけど、最低限のことしかしてないのにすぐ疲れるのはもうどうにもならへんのかな、いやまだ諦めたくない

夢を見た、夢の中は8年前。懐かしかったな、少し楽しくて切ない夢。オレは8年後、2017年の夢を見てこんな風に懐かしがるのかな

今この瞬間もすぐ過去になるから1分1秒を大切にしたいな。オレはいつも過去を後悔してるからさ

オレは終わった後のピロートークが大好きやねんけど、こればっかりは自分1人ではどうにもならないから悩んでる。だからなんやねん

というか一緒に寝てくれんのやったら何もせんでもいいくらいやわ。きっと人と寝るのが好きなんやろな、いわゆる寂しがり屋。かわいいよね😆

経営者とかとの話についていけずに本気で悔しいとか情けないと思うオレは成長意欲が残ってるんやと思う。まだまだ伸ばせる、嬉しい

言い訳が上手い人より、下手な人の方が優秀やと思う、これまでの経験で。オレは言い訳の天才

オレにとってメリットあることでも、相手にはメリットあるかな?とか、そういうことも考えていきたいよね、今後はさ

いつか双極性障害がいい思い出てきなものになる日が来てほしいな。いやオレ自身がそうなるようにするんか。してみせるよ、絶対にね

よし!そろそろちゃんと現実を見ようかな、オレ

みんないつも仲良くしてくれてありがとう!
オレはしょうもないツイートばっかりしてるけど、見てくれるみんながいないと成り立たない。だからすごく感謝してる。
Twitterという中だけど出逢えて良かった、ほんまに。みんな大好き😆
好感度あがった?
おやすみ😘

飾らずに全力投球しよう

若干の中途覚醒早朝覚醒気味やけど起きられないよりは全然いい。もし中途覚醒がまた増えて困るようならクエチアピン半分くらい飲んでみよう。
じゃあみんな今日も仲良くしてあげよう。

これ誰やねん

f:id:j_as:20170911192535j:image

最近、満員電車で匂いを嗅ぐという目に見えない痴漢とか痴女が密かに流行ってるらしい。
オレはさっき隣にいた女性に嗅がれてたなきっと、、、

オレと同じく多汗症で悩んでる人、プロバンサインという薬で汗は結構止まるけど、涙も唾液も止まるからコンタクトしてたりとかご飯食べるのが地獄になるのでご注意を

それならオドレミンという塗り薬の方がおすすめ、1000円くらいで買えるよ

ちなみにオレは汗が止まる的な本を読んでも止まらなかった、あくまでもオレの場合ね、ご参考まで

女の子からきたLINEはすぐに既読にしたら必死で暇人やと思われる、と思ってしばらく置いてから既読にしたり、他の男と差別化しようとして敢えて送る頻度減らしたり、とかしても全然モテない。そろそろ背伸びしたりかっこつけんのやめようかな。

病気を治そうと頑張ってるのも、仕事で成果を出そうと頑張ってるのも、モテようと頑張ってるのも、全部同じぼく。
ぼくは全てにおいて全力投球なんだ、かっこいいな😆