双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

ツイキャスという魔物(笑)

スポンサードリンク

昨日は朝早く目覚め、寝起きもよく、午前中はHPを作ったり、ブログを更新したり、本を読んだりと有効活用できました^^

 

しかし!

午後から魔の手が!笑

 

それはツイキャスというもの。

 

ツイキャスはみんなで色々と話ができるので、かなり楽しくて有意義な時間を過ごすことができるのですが、一度話し始めると全然止まらず大変な事に。。。

 

昨日なんて12時頃から開始して、結局16時頃まで4時間くらいやってました^^;

 

とても楽しい時間だったし、午前中に色々と済ませておいたので良かったのですが、4時間は自分でも引きました(ーー;)

 

それでも絶対にやめることはできないでしょう(笑)

 

今日は仕事に行くからさすがにやらないと思います!

 

とか言ってー!

今朝もやっちゃいました(笑)

楽しいから仕方ない^^;

 

まぁ、やり過ぎなければいいって事で!!

 

P.S

前に住んでいた部屋です

今思えば洋服が多すぎます

f:id:j_as:20170526073413j:image