双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

新人さんに教えるのは難しい

スポンサードリンク

昨日は仕事を新人さんに教える機会があったのですが、なかなか上手くいかず。

 

というのも、何を聞いてもほとんどの返事が

 

「はい」

 

なのです(>_<)

 

「できる?」でも「はい」

「できない?」でも「はい」

 

という具合に。

 

ちょっとこういう子は初めてなので戸惑っているのですが、私がなんとかしないといけないので!

 

あとは約束の時間に遅刻したり、してない事をしてると言ったりと、他にも気になるところが多いので注意して様子を見ていこうと思います。

 

P.S

イメージチェンジをしたら下記のような洋服が似合わなくなってしまいました、これもこれで困っています^^;

f:id:j_as:20170527153601j:image