双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

朝は起きれず夜は眠れず

スポンサードリンク

昨日は8時に目覚めたけど、感覚的には10時くらいまで寝た感じだったんで少し得した気分🎶

10時までに仕事の書類作り終わらせて、1時間くらい昼寝的なのしてから仕事に行くのが目標!

・・・だったのが、二度寝(ーー;)

起きたの10時、書類作成終わらせる予定だった時間。

二度寝しちゃったから昼寝的なのを諦めて、帰ってきてから寝る計画に。

TwitterのTLが変な会話で埋め尽くされて不快だったから次そうなったらミュートにする予定。

夜、風呂場で散髪をした✂️

f:id:j_as:20170616175344j:image

いつも自分でするから楽!

かなり疲れてるのに夜はあまり眠たくならなかったな💦