双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

AKBックリマンチョコ

スポンサードリンク

昨日も中途覚醒し困った。

寝るの頑張るかもう起きちゃうか迷って結局寝すぎた💦

いろんな事に対して集中力が長く持たないのはなぜだ?

例えば勉強したり本を読んだりブログを書いたりしてもすぐ飽きる。

というか非常に疲れる。

集中力って鍛えられんのかな?

とりあえずTwitter依存がだいぶなくなったのでメインアカウントも少しずつ運転。

アプリを開く頻度もかなり減ったからもう大丈夫と思う!

それにしても眠いし具合が良くなかった。

昨日は特に何もしてないのに。

こんなのが売ってたので買った🍫

f:id:j_as:20170617104448j:image

でも実は総選挙はあまり興味がない。
なんなら順位が低くいてくれる方が人気が出なくて競合しなくてありがたいとまで思っている。

トレーニングで鍛えた腕で女の人を抱く準備はできてるんだけど肝心の女の人はどこ?

f:id:j_as:20170617104617j:image

AKBのSHOWROOMを少し見に行くのが習慣。

f:id:j_as:20170617104320j:image
ツイキャスとは違ってすぐに離脱できるからいい☆