双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

自分の価値観を大切に

スポンサードリンク

最近Twitterに悩んでる人が多く見受けられるけど、オレは価値観が合わない人とかはどうでもいいし、価値観が合う人とかツイートに時間を割きたい。
他人に嫌われるのは良くはないけど自己嫌悪も相当嫌やし苦しいから。
今日も自分と時間を大切に生きるよ!
ぜひみんなも😃

価値観の合わない人に歩み寄るのは大切やと思うしそれで勉強になる事もたくさんある。新しい発見があったり自分の間違いに気がついたり。だから他人の意見にも耳を傾けるし良ければ取り入れていきたい。ただ人に言われて気づくこともあればうっとおしいだけのこともある。
だから無理には合わせない😃

今日はこれ👕

f:id:j_as:20170816225552j:image
チェック柄も嫌いではない😆

たまに病気だから、って言い訳をしがちだけど早く捨てないと後々オレは大変なことになると思うわ。。。

甲子園の高校球児たちの目標はズバリ優勝。
見てて思うんが、やっぱりゴールを設定してる人たちの原動力はすごいなって。
ゴールがあるから必死になれるってのはあるね!
オレも何か具体的に決めるか。

f:id:j_as:20170816225612j:image

これ読んだけど27時間にはならないね😅
むしろこれを読んだから23時間になった。

オレは考えとかをため込まないで言いたいことを言わせてもらってるから急に爆発したりしないのかも。

頑張って探せばなんやかんやで1日1個くらいは嬉しいことあるやろ。
探すのを諦めてるだけ。
そりゃ探さな見つからへんよ👀
ちなみに今日はなかった。

明らかに見た目も中身も良くなくて、確実にフラれるのがわかってる人が女性に告白し、案の定フラれてるのを見ると
「そらそやろ!」
って思う反面、正直オスとしては負けていると感じる。
そいつは万が一があるけど、行動してないオレは確率0パーセント。
でも、女性に近づくために優しいフリをするなら最後まで優しいフリをすべき。
できないならアカンやろ😅
ちなみにオレはそんな器用じゃない。

オレはなんでもかんでも手を出しすぎてわけがわからなくなって全部が中途半端になる癖がある。(女性問題を除く)
やらない事を選ぶのって難しいけど大事。