双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

キスの代わりに渡されたもの。。。

スポンサードリンク

まさかの早すぎる中途覚醒
悪夢を見た。。。
2時間半で目がさめるとは思わなかった😓
休みだからいいけど何もできずに終わらさないようにだけ気をつけよう。

というわけで、やることを先に終わらせる事に。
やらなければならないことはすぐにやった方がいい!
後回しにすればするほど遅れるリスクと精神的ダメージが大きい。
腰が重くても頑張ってすぐやれば気持ちが楽、ほんまに😆

自分の時間を上手に使おう⌛️
その日がしんどくて動くことが困難だと判断したら、そこは諦めてダメな時なりの過ごし方にシフトしたり、代替え策や柔軟性を常に持ってたい😃

というわけで、オレは自由に生きようとは思うけど、人に嫌われてもいいというか、嫌われないように考えすぎて行動できなくリスクの方が嫌なだけね。
そりゃできることなら全員に好かれたいよ(笑)

朝は良かったとして、そのあとの二度寝が長過ぎた!!
気持ちの切り替えが大変💦

Instagramに載せた過去の写真。

f:id:j_as:20170817225147j:image

山梨県小井川駅。
夜になるともはや駅なのかもわからなくなってた。
でもこの感じが好きやった!

今日の服はこれ👕

f:id:j_as:20170817225204j:image
楽天市場で新品500円で買った😆

ところで急にラブホに行きたくなる時ってない?🏩
オレ今がそれ。ちょっと行ってこようかな、一緒に行く人いないから外から観るだけ。
観るだけは冗談ね😆笑

去年の入院中、病室でひたすら自分の病気について勉強したり、体調の傾向をデータ化して細かく分析したりしてた。

f:id:j_as:20170817225308j:image
その時の知識と分析は今でも役立ってるよ、1年前のオレ!
明日はここに泊まってくる🏨

f:id:j_as:20170817225338j:image
気分転換に😃

そういえば、チョコラBBを使ってから肌の状態が良くなって吹き出物も治ったから、使い切ったあとに買わずにいたらまた荒れだした😓

f:id:j_as:20170817225356j:image
やっぱり肌荒れにはチョコラBB必須!
というわけで宣伝したのでエーザイさん、これ見たら宣伝料を下さい😃

この本を読んだけど、スポーツ選手が書いた本はだいたいハズレがない!それだけ厳しい世界で生きてる。

f:id:j_as:20170817225421j:image
辛い時は1ページでも読むと元気と気合いをもらえる📖

以前、女の子と遊んで帰り際にキスをしようとしたら
「ダメ、これで我慢して🎶」
って渡された。

f:id:j_as:20170817225457j:image

なんでやねん、全然ちゃうし。
これをもらってそのまま持って帰ってきたオレもオレ。

このハートは嘘やったんか、、、

f:id:j_as:20170817225531j:image

オレはフェイシャルエステには自信がある💆

f:id:j_as:20170817225619j:image
これをやると女の子は施術途中で幸せそうにぐっすり寝る😴💕
資格の期限切れてるけど

でもまあ女の子がどうとかなんやかんや言うてるけど、1人でも暖色系の照明に包まれて寝られるだけで幸せやなぁ。とか言って。
キスと引き換えに押し付けられた人形が眩しい

f:id:j_as:20170817225641j:image