双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

オレは戦争の話を読めば愚痴が出ない

スポンサードリンク

あれ?1時間で目が覚めた。
これは中途覚醒なのかうたた寝なのかわからない(笑)

Twitterしてんと寝よ、起きたら見る癖やめよ。

高校生の時、両想いで結局すれ違って、結ばれなかった子と再会して付き合おうとする夢を見た。
お互いの誤解をとくものの、どうも相手の歯切れが悪くて付き合うまではいかないまま目が覚めたら、そういやその子もう既婚やった。どおりで。
彼女できると思ったのにまた振り出し、、、

16歳のオレ、夏休み前にタイプの子から突然メアドを聞かれるからそこで照れずに夏休みは毎日メールしろ📩向こうは勇気を出してくれたんだ、お前が照れるな。
女子から連絡先聞いてくれたのにメールしないなんて男としてあり得んからな!
今のオレは酷いもんだけどお前にはまだチャンスがあんで!
中途覚醒はあったけど約9時間も寝てしまった。
過去の女の子の夢の次は美容師時代のお店に復帰して働く夢を見た。7時半に出勤して22時に退勤する生活。
これをまた疑似体験したからそれを比較に今日はいつもより頑張れる気がする。
10時から18時までを目標にやってみる!

オレが作ってる予定表、守れんでもいいから騙されたと思ってもっと緩くてもいいから1回こんな感じの試してみてほしいな😆

今年も誰かに誕生日祝ってもらえんのかな?来月の誕生日🎂

これを読んでたら自分の双極性障害がどうでも良くなった、全然関係ない話やけど。

f:id:j_as:20170907133253j:image
またすぐ悩むかもしれないけど、間違いなく今日のところは愚痴は言わないやろね

どうやらオレから愚痴を取り上げるには戦争体験の話を読ませればいいらしい

好きな時に水が飲めて、好きな時に寝られて、安全なところで暮らせる。オレはもうこれだけでいいや。ちょっとやそっとの中途覚醒くらいで騒ぐのやめた。

話は変わるけど今度この子に手出そう。

f:id:j_as:20170907133508j:image

遊園地じゃなくてオレのことをちょー好きですって言わせよう