双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

応援も大事やけど自分も頑張ろう

スポンサードリンク

クエチアピン飲んでんのに中途覚醒あるやん。
ちなみにフォロワーさんのツイキャス聴きながら寝たらのに起きたらまた放送してた🎙

この時間帯は誰が来てくれるかと思って朝一番の7時半に気まぐれでツイキャスをやってみたら、夜勤明け組の方と早起き組の方が来てくれた。
属性が違う方がちょうど重なる時間やからおもろいなと思ったわ!
やっぱり早起きすると得が多い。今日もまた予定立てて1日がんばろ😆

前に富士山の金運神社に行った時の⛩

f:id:j_as:20170904135823j:image

スケジュールを組むことでの一番のメリットは、できたことにもフォーカスできること!

f:id:j_as:20170904135904j:image
夜に見ることで、この日にできた事とできなかった事がわかるやん?そしたら意外とできた事が多いのに気付く。
「今日も何もできなかった、自分はダメ人間だ」という感情に陥りやすい人にはぜひ推奨したい!

なぜか毎月29日にアマゾンインクから微々たる振込がある。

f:id:j_as:20170904135927j:image
何かはわからんけどとりあえず不労所得
ジュースでも買おう🍹

今、楽天モバイルのタブレットを買うか、五反田のマッサージ行くか究極に迷ってる。

f:id:j_as:20170904135957j:image
どっちも同じくらいの値段。
でもタブレットは手元に残るから買っても後悔しなさそうだけど、マッサージは何も残らないから終わったあとに後悔しそう。
タブレットは一生、マッサージは一瞬。

別にどっちにも使わんと貯めるのもありか。

ちなみに疲れたり体調が悪くなったら予定表は無視してすぐ寝る!これも大事。
だから今から寝る!

1時間寝た💤
スッキリしないまま我慢して3時間過ごすんなら、1時間寝て2時間集中した方が絶対いい!
能率も全然違うから休む時は休むに限る。
行動するんは大事やけど、病人である事を忘れたらあかん。

今さら今日はこれ👕

f:id:j_as:20170904140027j:image
たまには赤

サッカーの試合おもろいねんけど、観てるとどうも選手の髪型のトレンドが気になったり、自分と同じくらいの年齢の人が頑張ってる事の方に関心がいく⚽️

個人サイトを引っ越し&リニューアルした💻

soukyoku.webinfo.click


まだ発症前〜光トポグラフィー検査の時までしか書けてないけど、早く現在までの経緯を書かなアカンな✍️

オレは出逢って良かった!

f:id:j_as:20170904140115j:image

サッカー日本代表の人はオレの何百倍、いや何千倍頑張ってるんだ?
その人たちにオレが「がんばれーー!」って言ってる違和感、、、