双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

Twitterのタイムラインを読むよりも

スポンサードリンク

みんな昨夜は色々と付き合ってくれてありがとう!おかげさまで一晩寝たらどうでもよくなってた。別に女いなくても死なんし。
っていつもはそんな調子なのに昨日は思わぬ発見をしたせいでメンタルがやられた模様。久しぶりのメンタル崩壊でした。今日からまた適当にカッコつけて過ごそ

今まで「Twitterやめます」って宣言した人でやめた人を見たことがない。ほんまにやめる人は何も言わずにやめる。
オレがTwitterをやめる時はいつどんな時かな?

ジャズバーにて、2014年12月。

f:id:j_as:20170911072539j:image

ところでオレが前に肌荒れに効果があったってツイートした影響でチョコラBBを使った人たちはどうやったんやろ?そのあと良くなったのかな?
もし効果あったならお礼を、効果なかったならエーザイのカスタマーセンターにご連絡を

薬って合う合わないがほんまにあるな、エビリファイからクエチアピンに変えてから中途覚醒は全くなくなった代わりに、朝起きられないわ起きてもしんどいわ日中も怠いわで生活に支障をきたしまくり。
昨日は半分に砕いて飲んだけど相変わらず。今日は飲まないでみようと思う。
中途覚醒の悩みより重い

選択する時はどっちが正解かはわからないけど、選んだ方を正解にするために頑張るよ

オレは以前Twitterでプロフィールに25歳の息子さんがいると書いていた女性に悪口を書かれたことがあるけど、もし自分の母親がオレと同じくらいの歳の人に対して悪口を言ってると置き換えたら悲しい、しかも匿名のネットで。
お子さんには悪いけどオレはその人の子供じゃなくて良かった

今さらだけど、Twitterの人と初めて会ったわ。意外と慎重派なんですよ、ぼく。だけど今後は仲良くなって信用できそうな人なら会ってみようかな、楽しかったし

果たして1日にツイッターのTLを読んだ文字数で本を何ページくらい読めるかな?そしてそれを毎日続けるならどっちがいいかな?
おやすみ😘💤