双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

オランザピンが中止に!

スポンサードリンク

0時就寝→10時起床。

おかげさまで怖い夢は見なかったけど、久しぶりにオランザピンを飲んだせいでフラフラ。
やっぱり副作用が強くて合わないみたい。
今日は病院だから先生に言ってやろ🏥

12時半病院。
オランザピン中止に。
主治医がが転勤するから今後どうするか検討しないと。

もし自分が負けると思ったらその勝負にこだわる必要はないんちゃう?他で勝てればいいかなって。自分の得意分野とかでね。
そもそもそこで勝つ必要がある?って検討する事からはじめる。あくまでもオレの場合。
真っ向勝負を挑んで勝つ努力をして白黒つけんのが大事かもわからんし、正解はない!

15時帰宅。
帰りにマクドナルドでご飯食べて帰ろうとしたら満席。
コーヒー無料で配ってるからそれだけで中に居座ってる人がたくさん、、、
ちなみに無料は20日までで単品でも注文可能。笑

f:id:j_as:20171022214000j:image

このハリボー初めて買うた、スターミックス⭐️

 f:id:j_as:20171022214014j:image

広島横浜のCSは雨天コールド。

昨日買ったドラゴンボールクラッチは外れ。

オレがなかなか女性とお付き合いすることができないのは、別れる時の大変さを考えるからってのもある。始めるのよりも終わる方が難しい。
もし次にお付き合いしてくれる人が現れたらその人を最後の人にしたい。