双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

小学生の時の両想いだった子の夢

スポンサードリンク

1時就寝→8時起床

小学校の時に両想いだった女の子と再会して
「もっと早く再会したかった、最低な旦那と結婚しちゃった、もう遅いよ、、、」
って言われる夢を見た。
現実はどうなのかな?手遅れになる前にLINE送ろうかな📲

f:id:j_as:20171108174236j:image

そりゃそうだ。悪いことをした。笑
でもオレはしてくれてるの全く気付いてなかった、、、
ああ小学生に戻りたい

まあ再会はない感じだな、幸せに暮らしてくれる事を願う✨
美しい思い出として保存!ありがとう😆💕

12時半出勤。

仕事で会うはずの議員さんの予定リスケになる。

仕方なく電話したけど、電話の営業とかはどうも苦手。

15時半新宿。

22時帰宅。

仕事は忙しい人に頼め!とはよく言ったもので。
オレは忙しい時は仕事が早い!逆に1日中家におる時は全く進まない。
これが自分でマネジメントできたら完璧やねんけど。

誕生日プレゼントもらった🎁

f:id:j_as:20171108174303j:image
ホンダくん、ありがとう😆🎶