双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

大阪へ帰省するの巻

スポンサードリンク

0時半就寝→3時起床

またこわい夢で起きた。まだ寝てから3時間も経ってない、、、
しかも汗だく。寒すぎる❄️
着替えないとだけど布団から出られへん💦

4時就寝→8時起床

新庄の夢を見た。
中途覚醒にしても今にしても、とにかく汗だくで起きた。
冬場の寝汗は身体にしみるぜ。

職場の後輩がフォロワーにいんのにオレは変なツイートばっかりしてる、、、

こわい夢見た、抱っこ😭

とかいうツイートも全部見られている。笑

背中。に変なアザみたいなのができた。意味わからんし、恐怖でしかない、、、

2012年7月にホテルの誘い断った子の生き霊かな?イタズラ子猫ちゃん

そして寒いからストーブの前におったらパーカーのファスナーが加熱されて、寝転んだ時にそれとお腹が触れて火傷をした!!
身体が勝手にどんどん傷ついて行く、、、

黒染め&散髪by myself
前髪揃えたけどぼくちゃん似合っててかわいいな😆

あと、オレが美容に気を配ってるのは乾燥が酷くて放置するとすぐに肌荒れをして痛くなって困るからってのがある😃💦

よし、これに絵日記でもつけるか。

15時半に川越で仕事のミーティングからの大阪に出発🚅

 f:id:j_as:20171103183355j:image

お父さんのお墓まいりに行ったりとか、おばあちゃんに会ったりとか、いとこに会いに行くね😆

20時半に東京駅到着。

グリーン車の環境は最高🚅

f:id:j_as:20171103183340j:image
仕事も捗るし座り心地もいいから空間と時間をお金で買うのだ💰

新幹線の電光掲示板は昔はニュースが多かったと思うねんけど、最近は企業のCMが多いね🚅

23時半に、大阪到着。

大阪はすごい。
日本シリーズ全然関係ないのに阪神の特集やってる🐯

このクオリティで2泊3日新幹線込みで30,100円。

f:id:j_as:20171103183335j:image

格安。
詳しくは「東海ツアーズ」で検索