双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

上手くいかない女性問題

スポンサードリンク

0時就寝→8時起床
高校生の時の夢と小学校の時の友達と会う夢を見た👀

朝一番で髪を染めた、ちゃんと暗くなった😃

f:id:j_as:20170917113543j:image
またすぐ落ちるかな?😅

10時頃歩いてパン屋に出かけた🍞
涼しくて気持ち良かった👟

でも12時頃から眠気が出現、、、

それをビール飲んで紛らわす🍺

そしたら酔いが回って急に女性関係の不満が出まくってきた。

思うようにいかない、誰にも相手にされんし。

精神疾患とか双極性障害とかのせいにはしたくないけど絶対に関係あるやろ。

まともに働けなくて経済力がないからな。

何もかもが嫌になった、悪酔い。

愚痴しか出てこないから寝逃げした💤

16時就寝→17時半起床。

今日はアルコール入れて失敗やったな、、、

起きたらソフトバンクホークスの優勝が決まってた、おめでとう🎉

そのあとはいつも通りブログとかホームページの更新をした。

最近はスキンケアのホームページの更新に力を入れてる。

skincare-qa.club

だんだん苦しんでるのはオレだけじゃないから頑張ろうと思えてきたけど、夜はなかなか寝られず。

やっと寝られたと思ったらツイキャスでの相当怖い夢を見て1時間で飛び起きた。

ツイキャスやめてよかったわ😣