双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

「私のこと好き?」の人は苦手

スポンサードリンク

23時半就寝→4時起床→6時起床→9時起床

おかげさまで風邪が少しだけ良くなってきた😷
意外と早くよくなってきたのは心配してくれてる人のおかげ!
なかなか完治しないのは心配してない人のせい。

基本的に「ぼく(私)にもできますかね?」って質問する人の力にはなりたくない。というかなれない。
できるかできないかはあんた次第、他人に聞くくらいなら最初からやらん方が本人のためでもあるからさ。

今まで「いいね」をくれてた人が急に一切くれなくなることがよくある。
その度に「ついにドン引いてミュートにしたか、今までがまんしてくれてありがとう」と感謝してる。

まだ完全に治ってないので、日本と台湾の野球を観るのを引き上げて寝たけど中途覚醒
日付変わるまであと30分もある、、、

スタンプ送りたいからLINEちょうだい」ってDMでQRコード送られたことあるけど2017年で一番引いた

もしオレにLINE聞く時は「リラックマのカレンダーをプレゼントしたいから教えて」って言うてな

態度だけではわからない事も多いよ。
オレは好きな人にはちゃんと毎日好きと伝えたいし、これまでもそうしてきた。
そのせいで「会うと好きって言われるから会いたくない。私は今はもうそんなに好きじゃないからやめて」って言われたこともあったけど。

付き合ってて「私のこと、好き?」と頻繁に聞く人は「好き」と言ってくれる人なら誰でもいい。ただの依存と寂しがり。
オレは自分から毎日好きと伝えたい人と付き合いたいから、男なら誰でもいいという依存の寂しがり屋さんとはミスマッチ。いつも他を当たってもらってる。

その証拠に、お断りして1週間もしてないのに他の男に行ったり付き合ったりしてる。
そのたびにオレは自分の軸がブレてないと安心すんねん。

f:id:j_as:20171121152529j:image

身体が温まることは確かやねんけど、詳しいことがようわからん、、、