双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

12月の思い出たち

スポンサードリンク

23時就寝→1時起床

「彼氏に浮気されたから仕返しに浮気したい!だから相手になって!」って言われて、すぐ相手になる男。それがオレ。

5時半就寝→8時半起床

そろそろ女の子の名前で別のアカウント作って毎日オレのいい評判を言いふらそうかな。

髪の毛を切って身だしなみを整えると気分も全然違う✂️✨

f:id:j_as:20171220073235j:image
ちょっとだけモテそうな気がしてきた💕

世間が相撲の事件とか不倫のニュースとか松居一代の会見とかを見てる間にオレは1つの体験記を書き、1冊の本を読む。
それらはオレの人生に1ミリも関係ないからね。今んとこ。

Twitter越しでもさ、性格とか人柄って結構わかるよね。
ゲスいのバレないように気をつけようっと。

真面目そうな人が実はゲスいと「えー、あの人そうだったんや、、、がっかり」ってなるけどオレみたいなもんは「ああ、あいつはそんな奴やもん、何を今さら」で済む。
こういう作戦を考えながら日々過ごしてるところがゲスの真骨頂!!!

今日はスタバでミーティングしてた☕️

f:id:j_as:20171220073252j:image
※ジンジャーブレッドラテ🍵

16時半就寝→17時半起床

1時間ほど寝てんけどなんか嫌な夢を見た。
オレの見る夢は歳とったくせにスキル上がってなくて生活悪化してる系の夢が多い。
今回もそんな夢やったと思うねんけど起きて安心。
いや、お前は安心するんやなしにそれは警告やから夢みたいにならんように頑張れ!
たった1時間で自分が奮起できる貴重な夢。

前に
「あなたはフォロワーを集めてそのみんなを洗脳してる」
って言うてきた変なやつがおったけど、オレが伝えたい想いを全身全霊を込めて投稿したツイートにいいね6しか来なかったやつに誰が洗脳されんねん。

ある時は彼女がクリスマスに外で落としたアクセサリーを1日中探させられ、ある時は初詣で熱を出してブチ切れられ、ある時は終電逃したと夜中3時に迎えに行かされ、ある時はプレゼントがショボいと罵られ、ある時はクリスマスにインフルエンザにかかって怒りの電話がきた。そんな12月。
幸せってなあに

10月はオレから誘いオレが奢り、11月はオレから誘いオレが奢り、12月はオレから誘いを入れないから連絡が来ない。
会っても会わなくてもどうでもいいし、どっちでもいい男だと思われてるのが今月はっきりした。