双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

寝起きにキスをして起こしたい気分

スポンサードリンク

0時半就寝→3時起床→7時起床

 


一人って楽やけど、たまには誰かをキスで起こしてみたい。

そんなセンチメンタルな朝。

f:id:j_as:20180801094124j:image


過去には朝起きてキスする為にマウススプレーやキシリトールガムや薔薇のタブレットなどを用意してた事もある。

次にオレに起こされる女性はだーれだ🐤💕

 


まあ、健康な人と同じように過ごすことが無理なら、それは諦めてその人たちができない事を何か見つけて過ごしていけたらいいね。

 


そしてオレは今流行りの赤ちゃん肌系男子。

f:id:j_as:20180801094142j:image


ほれ見ろ、赤ちゃん肌系男子だろ🐤

f:id:j_as:20180801094202j:image


天使のベビーコラーゲンを飲み続け、入念にひげを剃り、顔の全てのうぶ毛を剃り、化粧水をたっぷりつけ、アフターローションをたっぷり付け、髪の毛セットした瞬間に撮ったからな👼🤳

半日後には魔法が解ける、、、👼💔

 


午前中は普段通りゲーム、テレビ、パソコンで仕事、読書などして過ごす。

 


11時就寝→12時起床

 


昼寝をして仕事の続きをし、その後は野球観戦、読書。

 


これが翌朝キス起こし王子さまセットや!

f:id:j_as:20180801094217j:image


あとは相手だけ。。