双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

友達に仕事をお願いする時

スポンサードリンク

3時就寝→7時半起床。

深夜に突然インターン生が辞めるという仕事のイレギュラーが発生して全然寝られんかった、、、処置をしてすぐに解決するやつじゃなくて長期的な問題やから結構困ってる。
オレにも原因があるから何とも言えんけど、一気に仕事量と責任が増えてやばい。
これは新しい歳の試練と思ってやるしかないけど、本音を言えば嫌や、、、

10時半就寝→12時半起床。

眠気がすごくて二度寝

そういえば昨日、友達から電話かかってきて、今そいつがやってる仕事でオレの専門知識が必要だから力を貸して欲しいと言ってきた。
それはええねんけど、誕生日おめでとうは、、、?
力を貸してあげたいかどうかは些細な事で決まる。

例えばこの電話が今日だったらオレは何も思わなかったはずだから、本当に些細な事。
まあそれでも誕生日を知らん間柄なのに図々しい内容やったけど、、、

どちらにしても、普段の関係性以上の熱量で仕事のお願いをしてくる人は、オレよりもその仕事が大切な人。
急に連絡きてねずみ講に勧誘された経験があるならそれと同じような感じだね!

この件で思った事は、この電話が何にも用がないのに「おめでとう」を言うためだけの電話だったら一気にそいつのファンになっただろうな、という事。
そうなった場合、後日なにかお願いされたら絶対に力になりたくなる。
これからは友達におめでとうを言うためだけの電話、してみようかなオレは📲

ネタでAmazonほしい物リスト作成。

なんと横浜DeNAベイスターズがCS突破、、、⚾️

f:id:j_as:20171108173402j:image
まあ阪神が踏み台になったから頑張ってください🐯

あかん、今日は仕事のスキルが足りない事に悩んで寝られない、、、
解決できるのは自分自身の努力のみ。ちゃんとしよ

「仕事ができなくても生きていけるから大丈夫だよ、よしよし」ってしてくれる女性がいたら2,000円払うねんけど。
ここはやっぱメイド喫茶か、、、