双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

リッツ・カールトンにご招待できるぞ

スポンサードリンク

やばい!10時半に起きた😱
相当疲れてたらしい

0時半就寝→6時半起床→10時半起床

って感じ。かなり疲れは取れた気がするけど、なんか午前中を損した気分、、、

やらなダメなことをできないのは必ず理由があんねん。
だからオレが行動できない理由を考えてみたら、多くの理由は「やってみてできなかったらどうしよう」という不安からやった。
取り組まなければ「やってみてできなかった」という結果にならなくて済むからね。
自分の力不足を知るのが怖いんだ!

結局、潜在意識で
「成功しなければならない」
「絶対に失敗したらダメ」
「何か言われたら嫌だ」
「オレには無理かも」
「やる必要があるのか」
「面倒だ」
「他にもやることがある」
とか、そんなことを思ってるから後回しになる。
やらないとわからないし、やったらなんとかなるのにね!

日本シリーズ阪神が負けたことが納得がいくように横浜ベイスターズを応援しよう⚾️

お風呂に入ってる時は血行が良くなるからなのか、頭が冴えて、だるくてしんどい感じがなくなんねん。
お風呂にパソコン持ち込みたい、、、🛁

なんだか枕がおじさんみたいなにおいがする。
さてはオレが外出してる間に勝手に誰かが寝たな。

「やらなきゃいけないことがあるけど、どうしても身体と心がついていかない、やっぱり病気なのかな、悔しい」
というように努力をしようとしてる人もいれば
「あ!あれもできない、これもできないや。あ!これもだ!だから病気だ」
と、できないことを全部病気のせいにする人もいるから不思議。

これから美容アカウントもちゃんと稼動させていこう💆✨

5年前、女性のためにリッツ・カールトンの1人6万円くらいのこの部屋を用意したりしてた!

f:id:j_as:20171030110930j:image
そして今、1回ならそのお金を捻出できる!
ただ、問題は今これを用意したところで誰が来るのかということ、、、

あとはディナークルーズで攻めたことも⛴🌉
ディナークルーズの注意点は相手が船酔いする可能性があること😑
それにしても昔の携帯は画像が良くない、、、

まあ今は無理せず、1回のデートに奢る金額は2万円くらいやな。
ただし、いけそうな時は3万円。

ちなみに今は奢る相手がいないから貯金。
時がきた時のために。
よし、寝よう、おやすみ😘⭐